NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年05月10日(月) 夏だ!

「We are SMAP!」

最高のタイトルじゃない?


ばんざーい!
夏だ夏。2年ぶりの夏が来た。わーい!



今朝のブログチェックで思わず何度も読み返してしまったけど、よく考えたらずっとその噂は出ていたので来た来た来たよーって感じです。うふふふふ(怪笑)
テーマがくっついてたりとかメッセージ色が強いとか著名な何たらとか、始まる前から余計なものが付随してくるのが不満だけど贅沢は申せません。
つか言えない。

ありがとうございます(深謝)

漏れなくついてくるアルバムも2年ぶり。としたら新曲もアリ?だよね。ね。
そしたら歌番組にも出られるじゃない。やっほーい♪
CDTV カモン!←一番楽しみ


スケジュール的には大阪と東京が近いのが何とも(苦)
札幌は100%無理だし福岡も厳しいとなれば名古屋?
東京は平日だからできれば東京初日の9月15日を狙いたい所だけれどセレモニーがあるとか言ってたから倍率高くなるしオーラスは多分問題外。
とすると・・・・・・・あんまり選択肢がないっていうね。あはは(涙)

危険を承知でオーラスを狙うか、でなければ東京の真ん中あたり?
とにかく落選しなければどこでもいいや。
お願いします。落とさないで(切実)


しかし「We are SAMP!」にそんな意味があったとは知らなかったなー。
『みんながSMAP』『SMAPが世の中をひとつにする』
・・・・・・・・・中居が叫んでファンが応える。
それだけなんだと思うしそれだけでいいと思う。



今朝からずっと木村がフジTVをジャックしていたかと思えばミヤネ屋にもいた(@新CMで)
この髪型、本当にキュートだな。すこぶる可愛い木村だ。
ドラマは一応録画だけして(見るかどうか微妙な路線)現在生スマ中。



本当ならテンションチョモランマの筈なんだけど、いまいち上がりきれないのが情けない。
・・・・・・・・・もしかしてこれが5月病?(そんなわけありません)




うわ、今情報メールが来た。
やっぱり東京と大阪は無理か。ちっ。
今回は青い封筒なしとな。経費削減?(会報に同封)
専用振込用紙以外NG・・・・・・・・ちっ。

自力で取れる可能性は1回のみなのでようく戦略を練らないと。
よし。ガンバロウ!



もう一つのV6からのメールにはちょっと笑ってしまった。
タイトルに「心配ないさぁー」ってわざわざつける意味がわからない。
おまけにそれを文中で説明してるし(笑)
うん、これは岡田が振って坂本さんが受けたライオンキング話からですね。
ふふふふ。
こんな小さなことでも笑えるって幸せだ。
保存しておこう。