NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年05月10日(火) 最高にCoolな1枚

ネタがある日に限って時間がないとはこれ如何に。

スマスマには2TOPネタが転がり、いいともにはすこぶるキュートな中居がいて、おまけに相馬の避難所のテレビ電話のイイ話までついてきた。
そんな日なのにとどめがメンノン5スマ!
うう、書ききれないではないか。
もう日付が変わってしまったのでこの中で一つだけと言われればこれ。

SMAP FOR ALL!
SMAP FOREVER!!

タイトルはイケてないけど最高にクールな5人のショットを撮ってくれたMEN'S NON-NOに拍手。
なんて素晴らしいお仕事をしてくれたんでしょう。
ソロショットがなく全部5人のグループショットというのが珍しいけれど、それがまた新鮮。
表紙含めてみんな美ジュが良く、圧倒的な存在感と佇まいが伝わるよそいきなSMAP。
どれもこれも素敵だしお気に入りだけど、インパクトがあるのは中居をセンターにして5人の視線がこちらに向いている5並びショットかな。
これは・・・・・・・すごい。
威圧感とも違う、圧倒的な何か。
静かなエネルギーを放出している感じがこれまた珍しく、さすがにこれはTV誌やアイドル誌では無理かなと。
その次の「歌っている」らしいショットは中居サンはちょいとつまんない映りだけど剛の表情が最高にいい。
これはきっとカメラマンが剛のこの瞬間を見逃せなくて撮ったんだと思うな(←勝手に推測)
生き生きしていてほんとにいいもの。

でも!最高に気に入っているのは中吊り広告にもなっていた、支える末っ子
の一枚(違)

うわーうわーうわーすまぷだー。

もうね、これぞSMAP!じゃない?
倒れ掛かってくる上4人を、うりゃー!って慎吾が支えてんの。くふふ。
にこやかに笑ってる剛の手は中居の肩を支え、楽しそうな吾郎ちゃんは完全に木村に身体を預け(笑)木村は慎吾にあまり負担にならないように右足を踏ん張ってる。
そんで中居のとぼけた表情がすごくいいのよ。
パンツのポケットに両手を突っ込んで帽子を小粋に斜め被り。
ぐいんと反ったフォームが綺麗で思わず何度も見惚れてしまう。
どこを取っても完璧なバランスの5人ショット。
映画のポスターにしたいなあ。
こういう5人の映画なら見たいなあ。
誰か企画してくれないだろうか。



そだ、保存用にもう一冊買っておけば良かった。
でも付録はもういらないしなあ。
(ミニマルカラーイヤフォンなるものとアディダスのフェイシャルシートが付いてきた)
最近のファッション誌は妙な付録が付くのねえ・・・・・・・・。