NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年05月10日(木) ドSなアナタが好き

今、なんだか無性に「砂の器」が見たくてしょうがない。
どうしてかしら。



うたばんはちょっと集中して見てないので中居が前回の嵐の時の下克上コントで疲れ切っているのしか印象になかったりして。
あ、それからあの時言い間違えたBoAちゃんが出ている(笑)
まあ、ヴィジュアルは最高に良いよねえ。
去年から今年初めにかけてのあのブサイクさはどこへ?ですもん。
やれば出来る子なんだから手間かけさせないで最初からやるように。ファンを振るいにかけるんじゃない(めっ)

うっきゃー、ガムテをぽーんと放り投げる仕草に撃沈。
そんなさりげない日常の行為に萌えるのよ。ああ、素敵素敵。←そろそろワインが回ってきた
やーねー、なんでこんなにかっこいいんだろ。うっとりだ。
ドSな中居はサイコーね。ふっふふふ。


そろそろ眠くなってきたけれど今夜はVシュラン。
たとえ坂本さんが出ていないにしてもチェックせねば。
V不足なのよー。どうにかしろよー(←ヨッパライ特有の言いがかり)

今日は博さん&榮倉奈々チームと竹山さん&健ちゃんチームで「つけ麺」
ラーメンならやっぱり博さんね(笑)
うわわわ、健ちゃん可愛い。
竹山さんに結婚祝いとしてグルメ博さんからお米券、健ちゃんからはカンペ(スケッチブック)のプレゼント。
カンペスケッチブックにはV6メンバーの寄せ書きが。わー、お宝お宝。
竹山さん、羨ましいぞ。

つけ麺、美味しそうですねー。
きっと、長野君はこの3軒とも知ってるんだろうなーと思って見てました(笑)

あは〜、イノめちゃくちゃカワエエ。
両チームとも正解したので井ノ原君罰ゲーム。一人で寂しく罰ゲーム。
可哀想やら可愛いやら(笑)

で、来週の予告なんだけど先週同様PVみたいな素敵な予告なのに、来週も坂本さんじゃないのよ(号泣)
一度くらい坂本さんのPV(違)見られるといいなー。見たいなー。くすん。


ちょっと哀しくなってきたのでこのあたりで強制終了。
おやすみなさいまし。











2006年05月10日(水) 産む気マンマンのアイドル
2005年05月10日(火) 明日こそは・・・・・(+坂本ウォッチング寝起き編)
2004年05月10日(月) たまには天からのご褒美(笑)
2003年05月10日(土) 「おやすみ」


伊波