NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年05月10日(火) 明日こそは・・・・・(+坂本ウォッチング寝起き編)

きゃー!寝起きだー!!カワエエー(嬉)
いやーん。生着替えしてるー!(ばったり)


・・・・・・・・という二行だけで終わっていいですか?(とほほ)


とりあえず、帰ってきてから学校MAXだけだーっと流し見しました。
いいともは未見。
全ての感想は明日にします。眠くて眠くて・・・・・。

ああ、でもカワエエなあ。
なんであの枕を剥ぎ取ってしまわなかったんだろう(悔)
寝起きの掠れた声・・・・・・うう、眠れなくなりそう・・・・。



何度見ても眼福よ、眼福。
うほほほほ、カワイイカワイイカワイイ。
枕を抱きしめてる坂本さんのなんて可愛いこと・・・・うっとり。
・・・・・え?、目がおかしい?失礼なっ。


こほん。のっけから失礼致しました。ちなみに「のっけ」とは最初からという意味です。あ、蛇足?
今日はゆっくりリピートしまくりの「学校MAX」
思う存分ストップしリピートし巻き戻しを繰り返し・・・・・え、バカ?(笑)
坂本ファンにとって冬の時代は長かったけれどようやく雪解けでしょうか。
MAXになってからはど〜んと大サービス企画の連発で、ワタクシ理性崩壊しそうです。
ええそうですわ。誰にも文句は言わせません。
・・・・・・・・・なんてカワエエのだ(うっとり)

今回はMAX初回SPの時の番宣で、イブニング5に生番宣することになっていたらしい坂本&井ノ原コンビが
なぜ番宣に出られなかったか、の真相解明編。
まさか「どこ行くんですか?ゲーム」をやっていたとは(笑)
ツボが幾つかあるので列挙。
1.寝る時には厚いカーテンは閉めないらしい(暗いと眠れない??)
2.布団を抱きしめて寝るのか、アナタは。なんて可愛ええだよ
3.鈴木さんが部屋にいることに驚き咄嗟に枕をぎゅうっと抱えてゴロゴロする33歳。可愛すぎっ。
4.眩しそうに目を細めて、でも頭は眠ったまんまのふにゃっとした顔
5.ぼさぼさした髪(いやー、カワエエー!コレ好きー!)
6.擦れ声ー!「出てけよ!」ですって。そんな掠れた声で言われてもカワエエだけじゃ。
7.イブニング5に出るんだと言われて「僕、今日は8チャンの仕事で来てるんです」枕抱えて言うセリフですか(笑)
言い方が子供っぽくて可愛いよっ(きーっ)
8.坂本さんを部屋から連れ出す鈴木さんが坂本さんの腕を掴んでるじゃないか。触っちゃダメ。
9.博さんといのっちが話してる横で一言も喋っていない「おばさんみたいな人」(笑)
これがもう可愛くてかわいくて。
もそもそと小さく動いてるのが妙にツボ。
ぼーっとしてるから、このまま攫っていってもわかんないんじゃないかな〜(怪笑)
10.ロケバスの中で生着替え!っつーより、そのぶすっとした顔が好み(ええっ)

寝起きシーンだけでコレだけあるなんて、このあとどうなるんだ(笑)
勿論、書いてないけどいのっちも可愛かったよ。塚ちゃんに起こされた時、びくっと飛び起きたのなんて小動物並みに可愛かった。

さくさく行こう。
「どこ行くんですか?ゲーム」は相変らず人を見る目がない坂本さん(笑)
でもドラドラの鈴木君とは意外に相性いいのかも。
「おまえ、バカだろっ!」「バカじゃね〜のか!」
いやん、ワタシも怒られたい(←更にバカ)
表参道で坂本さん達を見つけた瞬間のいのっちの顔がめちゃ嬉しそうだったのがヨイわ〜。
2チーム合同で目的地を目指すのは珍しい画だけど、いのっちの手に重ねた坂本さんの手が好みで好みで。
時間ギリギリで走ってるとこも好き。でも同様に走らなきゃならなかった映画ジャーナリストの方は大変でした(苦笑)
彼らを迎えた毒舌コンビに抗議する4人だけど、博さん一人にも全く勝てる気がしないのはなぜだろう(笑)

最近こういうロケのなかった坂本さんだからすっげー楽しかった。
(多分、これからどんどん減るだろうし・・・・くすん)
ともあれ、お疲れ様でした。
予告で見ると来週の灘6は長野・井ノ原・健ちゃん3人組。
MAXになってから3人て多くない?
なんとなく新鮮かも。
でもワタクシ、船に乗ってた鉢巻姿に惚れました。いやー、そっちが楽しみv

2004年05月10日(月) たまには天からのご褒美(笑)
2003年05月10日(土) 「おやすみ」


伊波