NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年05月10日(日) いろいろあるのさ

びっくりしたことにJFCからFC更新完了のお知らせメールが届いた。
試験配信だそうだけど結構有難い安心サービスじゃないかと思う。
事務所もこうやって近代化(笑)を図っていくのかしらね。


森光子さんの単独主演2000回上演の日にトニ3人も参加したらしいけれど明日のWS・・・・・・・・は映らないだろうなあ、多分。うーん・・・・・・・・。
そっちがあまり期待できないならせめてドラマの方は少しでも映りますように。
ってことはフジか・・・・・・・・。


今日うたばんがとくばんだってことをワタクシ迂闊にも全く知りませんでした。
朝珍しく新聞のラテ欄を見たら「とくばん」の文字。・・・・・・・・・は?
慌てて予約時間を修正しましたのことよ。
まだ帰宅してない時間の開始だから危なかったわ。
でもなんで今頃とくばん?
さっきちらりと見たら黒こげ茶髪の中居がいたので総集編らしい。
火曜日あたりにでもゆっくり見るか。




黒バラの前に昨日の続きを書いてしまおう。賞金稼ぎクマグス荒木氏です。
「本当にヤバかった命懸けの逮捕の瞬間」ということで実際に遭遇した事件を。

*死んでいたかもしれない瞬間
荒木氏が逮捕した中で一番高額(1,000万円の懸賞金!)だったのが高級車狙いの泥棒カップル。
マイアミでヨットに乗っているのを発見したのはいいけれど相手も警戒しているから、とスキューバダイビング一式を借りて海中から行ったそうな。
勿論相手は拳銃などで武装している。
まずは甲板によじ登り男と取っ組み合いをして押さえ込んだはいいが、女が持っていた水中銃を撃ってきた。
間一髪顔すれすれでかわした荒木氏。その後、無事に取り押さえ二人を逮捕した模様。

うわー、ボンドだわ、と思った途端、坂本さんが「ジェームス・ボンドの世界だ、ほんとに」と言ったのでワタクシ思わずにやにや。
単純です。

*ロシアでマフィアと・・・・・・・・
ロシアにガールフレンドがいる犯罪者の話。
彼はロシアンマフィアから借金をしていたが返済ができずにガールフレンドを拉致されてしまう。
その彼女を助けたいと犯罪者から依頼を受けたらしい。

・・・・・・・え、小説?(違)
そりゃあ、坂本さんも「かっけー」と呟きますわ。
心底「すげ〜」と言ってる坂本さんですがアナタだってやってるじゃない。コントだけど(笑)
ワタクシあのライフルまーを思い出してましたわよ。

あなたにとって賞金稼ぎとは、の問いに対する荒木氏の返答は「私の生涯のライフワークであり。冒険心を十二分に満たしてくれる必須アイテム」
それを聞いた途端、うわーと言いながらクイツイタボタンを押す坂本さん、博さん。
押してる二人が可愛いっていう感想もどうかと思うけど、可愛いんだからしょうがない。
そんな感じで賞金稼ぎクマグスは終了しました。

あれ、岡田君喋った?

この後、富士山写真クマグスへと続くのですが今回はこれまで。
そうそう、もしかしたら岡田君、富士山を撮りに行くかもしれません。そんな成り行き?



昨日のサムガにおける中居の言葉を書き留めておきたいんだけど、眠くて眠くて今日はダメだ。
明日、自分のために書き残しておこう。
あ、ネクジェネも聞かなきゃ。でも眠い・・・・・・・・・。