NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年05月10日(土) 「おやすみ」

喉が痛い・・・・・ってことは本格的な風邪なのか?
よし。ワインで消毒・・・・・(だから治らないんだよ)
うう、寒気・・・・・。

時々何かの拍子に思い出す中居サンがいて、それがサタスマの密着27時間TVなのね。
見返さなくても目に焼きついたように鮮明に思い出せる顔と声。
「おやすみ」
うわー、やばい、やばい。
きっと見た人、それも中居ファンならわかってくださるわね?ね?
もうほんとにボロボロで27時間を終えてサンジャンを終えた中居サンを掴まえたサタスマスタッフを見つけてほわんと微笑。
意識は半分飛んでるようで、でもちゃんとTV用の顔になってる仕事人。
(でもサンジャンのCM中には目を開けて寝てたっけ)
そんな中居がサタスマのスタッフに最後の仕事を終えて別れる時に言った一言。
「おやすみ」
吐息だけで囁いてるようなとんでもなく甘くて優しい声に正直壊れてましたのことよ(ほら、言葉もおかしいし←いつものことだって)
あれから何度でも思い出す極上の中居サン。
皆さんにもそんな中居サンがありますか?(なんだよ、この日記は・笑)
あんなふうに言われて素直に寝られる中居ファンがいたらお目にかかりたいもんだ(笑)
寝れねーって!

「サムガ」
吉野家のポスターが変わったらしい。
スーツでシルクハットを持った中居?
それは見たい!(でも一度として入ったことのない人)
吉野家行っても気づかれないんですか。それは寂しいってこと?(笑)
気づかれたらそれはそれでイヤなくせに。
複雑な男心だな(微笑)
新コーナーに格上げのベストナイン。
今回は女優さん。
ご本人すっげー楽しそうというか嬉しそうというか(ははは;)
でもワタクシ女優には全く興味がございません(笑)
ごめんねー。アナタの分析は面白いけれどさ。
4番バッターが吉永さんて「へー」って感じなんだけど。
6番の女優さんが好きだって「へー」って感じなんだけど。
この辺ちょっとマニアック?
竹下景子さん(でなければ仁科明子さんですって)みたいなタイプが好きなのかしら(えっ、そうなの?)
大竹さんも好きですね、アナタ(ふふふ)
しかし、なんとまあ見事に現在には生きてない中居サン(どこで時間が止まってるんだ・笑)
それでいいのか?(苦笑)

ああ、眠い・・・・・。
ほらほら、中居サンの声が聞こえてきた。

「おやすみ」

熱上がりそ(ははは;)


伊波