NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年05月10日(水) 産む気マンマンのアイドル

TV stationは買い!らしい(Mさん、情報ありがとー)
モノクロですって。めちゃかっこいいんですって!わーお!!
楽しみだー。明日買いに行くぞー!

小さいけれどTVぴあも負けてません。
「放課後総集編」でこれまでの取材エピソードと共に写真付き。
今回はメンバーどの写真もワタクシ好みでございます。
特に目を惹くのは博さんのちょっと気の緩んだような表情で、あまりこうした公の写真では見ないような。
いのっちはいのっち(笑)剛ちゃんの穏やかな表情も○
制服着た健ちゃん、違和感なしですな。岡田君、この写真好きよ。なんとなく昔の岡田君みたいな感じ。
そしてそして坂本さんv
一番年上、でも一番仕草が子供っぽい(笑)
いやーん、かっわいいー!なんでこんなに可愛いんだろ。こんちくしょー、かわいいよお。
細い手首に色気も感じるグッドショット。事務所もこういうのを売ってくれたらいいのになあ。



いつでもとびきりヴィジュアル良好の仰天N。
うわー、今回はいつにも増して極上ヴィジュアル中居サン。まだヒゲもなし。
産む気満々な中居サンがおかしくも可愛い。
自分に置き換えて考えるから、色々とおかしなことになるのだ(笑)
でも深めに被ったニット帽の下から覗く目はくりっくりで女の子より可愛いぞ。
もしかしたらキミなら産めるかもしれん(←アリエマセン)
室井さんに失言したと知った時の開いた口のでかいことよ。かわええ。
思わずそこで画面ストップしたじゃないのさ。
もう今日はコレだけでもいいね。うへへへ、可愛いすぎる・・・・・。
とどめに「俺がもし奥さんだったら抱いてあげるね!」
ぎゃははは。中居サン、ほんっとアナタは可愛いわ。


JRAオークスのポスター『この恋にかけてみようか』
・・・・・・・ベタだけど中居サンの低い声で聞いてみたい。
こういうドラマ・・・・・どうだろう???(自分で書いてて疑問に思った・笑)

2005年05月10日(火) 明日こそは・・・・・(+坂本ウォッチング寝起き編)
2004年05月10日(月) たまには天からのご褒美(笑)
2003年05月10日(土) 「おやすみ」


伊波