NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年05月10日(月) たまには天からのご褒美(笑)

情報に疎い我がサイト(未だに和賀に変換される)にしては珍しくまだ有効な(笑)SMAP情報でございます。
テレ朝の中居サンの新しい番組(単発かな)で観覧募集をしております。
但しSMAPFC会員であることが前提。収録日は5月30日。詳細はJ公式サイトの方でお確かめ下さいまし。
が、ここから直接は行かないでね(切にお願い)
番組タイトルは『キスした!SMAP特別編』だったかな。
何やるんだろー???

いやー、かっこいいー!!(叫)
中居、かっけー!煙草ー!サイコー!
うわーうわーうわー、茶髪の中居かわいー!ソーキュート!お人形さんだー(……ばったり)

最初と最後に我を忘れるくらいの中居に出会えて今日はすっげー幸せ(うっとり)
もうすっかり中身が飛んでしまいましたのことよ。
親子揃って目力の凄い市川團十郎、海老蔵氏の意外に気さくな感じとか、
あれれ、レンアイダーってこんなだっけ?真矢さん、この役OKなの?(笑)とか
一番笑ったのが自分の投げたパイが自分に返ってきた中居だったぞ、のホーンテッドツヨションとか
アップの怖い稲木数子(ゴロちゃん、ナイス)とか
ま、そんな色んなことが全部すっ飛んでしまったくらいベリベリキュートなナカイサンをありがとぉぉー!(エコーかけつつ感涙)

・……ちょっとだけ正気に返ってみますか(笑)
スマスマ新OPも良かったですわ。裏切り者みたいで。
できれば中居サンにも黒のスーツを着て欲しかったけど、でもまあいい。
中居に煙草を咥えさせてくれたから。
わかってんじゃん、スマスタッフ(ナニサマだ、ワタシ)
ああ、かっけーよ、中居サン(うっとり)
少し首を傾けて火をつけるアナタをストップしてしばし眺めていたワタシ。
目深に被ったキャップのお陰で表情は影になっているけれど、きっと目を眇めてるんだろうなぁ。
こういう男っぽい雰囲気が意外と似合うのも中居。
また裏切り者やらないかなー、と思う。

歌は「思い出深いSMAPアルバム曲」ということで慎吾「ルーズなMorning」吾郎ちゃん「君がいない」中居「Scarface Groove」
剛「さよならの恋人」木村「ココニイルコト」
これはどれでも良かったかな。
007はワタシの中でも1、2を争う大好きなアルバム。
特に慎吾も言ってたオマー・ハキムだけでなくマイケル・ブレッカーやハイラム・ブロックなど
錚々たるメンバーが演奏していたお陰で最初は好きになった気がする。
でも今でも最も好きな曲に燦然と輝く森君の「雨がやまない」や「切なさが痛い」「しようよ」「たぶんオーライ」「A Day In The Life」「それが僕の答え」・……
そんなお気に入りの曲がたくさん詰まったこのアルバムをどれだけ聞いたことか。
いつかまたこの中から歌ってくれたらいいなー。
なるほどサムガであの曲をかけたのとここが繋がるわけか。

とにかくEDTと歌の中居のヴィジュアルは本気でどこかに攫って閉じ込めてしまうか、とアブナイことを考えさせるくらい極上。
ダメだーこういう髪の色も好みなんだよ(ううっ)←泣くな
肌なんかビスクドールみたいで、これで俯かれたらどこのお嬢だというくらい儚くて(嘘じゃないって・笑)
中居だけ白っていうのもGOOD!大きく胸元が開いていて仄かな色香が・……ふふふふ(壊)←ばか

まあるく円形のSMAP。定番?
剛のソロから始まって、口ずさんでる中居も可愛いけど、剛の手前に中居がいるショットの横顔の綺麗なこと。睫長いし(うっとり)
ソロの目を伏せた時のアップなんてそりゃもう可愛いったら。
両手で腿を叩きながらリズム取ってる中居もすっげー可愛くって。
悲鳴しか上がんない。どうしよう。
でも一番は「誓う」の中居サン。
うわーん、カワイー!あの髪わしゃわしゃしたいー!

申し訳ない。今日はもう中居にロックオンされたまま他を見る余裕がないのでございます。
よって他の感想は割愛の方向で(こらこら)
・・……不意打ちでこういう天からの贈り物みたいな中居に出会うと中居ファンやってるご褒美のような気がしますわ(笑)
ありがと、神様。


きゃー、さっかもっとさ〜ん♪(壊)
今日はいい日だー(号泣)
ほんとに久し振りな坂本さんのラブセンはえーと・…3月以来?(遠い目)
ご無沙汰しておりました(ほろり)
ゲストはバイリンガルな早見優さん。
子供の話を聞きながら「いいな〜、結婚して〜な、俺も……」と呟く坂本さん(ナニ?)
その声がすっごく切なくて(笑)
でも坂本さんには「しなさい」とは言わない。絶対言わない。一生しないで(笑)
早見さんにお子さん二人くらいいそうな感じと言われ一瞬固まるアナタがカワエエ。
なのに剛君てば「実際いますからね」と(笑)坂本さんが「いね〜よ」と何度も言ってるにもかかわらず「三つ子です、三つ子」
そっか、そうだよ。剛健准という三つ子いるじゃん(ええっ・笑)
いつの間にかハイテクになったボードを前に恐る恐るの坂本さんを見て「おじいちゃん、大丈夫?」と言ったのは岡田君?(笑)
動かしてちょっと嬉しそうな坂本さんが可愛い。

ヨガは坂本さんも一緒にやってくれて嬉しかった。
73番のプリントが可愛いじゃありませんか(ふふふふ)
さすがに身体が柔らかい坂本さんはちゃんとついていけてますが・……剛くーん(笑)
いや、スバラシイ。
剛君の固さは感動的でしたわ。
サボってる剛君を先生に言いつける坂本さんも好きv
オトコマエなインストラクターの先生が楽しかった。気に入って貰えて良かったね、剛君(笑)
素足でやってるので坂本さんのつま先が見えてます(うっとり)
こんなところで見られるなんて……。ふふふふ、可愛い足先だ←アブナイ人みたい

ん?パラダイスルームって何だ?
なぜいのっちが???
もしかして今までも坂本さんが出ていない回で坂本さんが出たことなんてあるのかしら(不安)
気づかなかったー、不覚……(がっくり)
来週からとりあえず全部撮って置かなきゃ←最初からそうすればいいものを

ああ、いい日だ。
神様、ありがとう(笑)

2003年05月10日(土) 「おやすみ」


伊波