NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年05月08日(日) 一日の中に四季

イギリスのお天気には一日のうちに四季がある、というけれど、今日の天気はまさしく曇り、晴れ、雨、暴風、落雷と四季だけでなく降雪以外の全てが揃っていた感じ。
夜になっても暴風収まらず地震なんだか風なんだかわからない揺れ方をしている(←地震だった)
春の嵐のようでせっかく咲き始めた藤が傷んでしまいそうだ。
牡丹はもうダメかもしれないなあ。


昨日書き落としてしまった芝浦ブラウザーの話@ネクジェネ
なんでこれを書き落としてしまったのかわからないけれど重要なことを言っていたので補足。

どうやらイノ舞台にカミセンは来なかったようで、それに対するイノの反応がおかしいやら切ないやら。
(収録は東京公演が終わったあたり。トニ二人は観に行っている)
「あのねえ、カミングのセンチュリーの人達がね、あの〜顔が、見れなかったんですよ」
探したんですけどねえ、もしかしたら来てるのかな〜とか恥ずかしくて来れないのかなあなんて思ってたんですけども。
そしたら博さんが「井ノ原さん、まだ大阪がありますよ(笑)」と。
「でも昨日リアルに、森田さん三宅さんがね、いのっち舞台いつまでよ、と言ってきたんでね。あの〜終わったんだけど・・・つってね。え、マジで?うっわ〜とか言ってたわけですよ。で、大阪あるよ、っつったら、大阪ある、よ、ぐらい言うか言わないかぐらいで、大阪かよ〜って言ってましたけどね」
まー博爆笑。
二人は第三者として現場を見ていたらしい。
イノとしては来ない理由を色々考えていたらしく、単に公演日程がまだあると思い込んでいたという理由を聞いてちょっと嬉しかったと。
が、その場の雰囲気はお互いが気を遣ってる感じで「まあでも今回短かったかな〜」とイノが言えばまーも「俺も言っちゃったもん、それ。ちょっと短かったからね〜」
そんなふうにメンバーみんなが気い遣ったやり取りだったそうな(笑)
「まあでももしかしたらDVD出るかもしれませんからね@まー」
「あ、DVD出ます、たぶん。撮りましたから、ねえ」
DVDが出たらカミングセンチュリーの皆さんに差し上げたいと思います。

と、イノが言っていたのできっとDVD化されるんだろうなあ。いいなあ。
で、まーの天使は?

そうそう、芝浦〜のラストが「ちょっとおセンチになるよね」というまーがすこぶる可愛かったのも書いておこう。
今時、おセンチなんて言う人はいないと思うの。特に男子は(笑)



鶴瓶さんの「おとうと」を録画しながら黒バラ視聴中。
各種のつけ麺を見ながら口がぽかんと開いてるのが可愛い中居さんがつけ麺作りに挑戦です。
オードリーが黒バラ初参加ということで黒バラテイストに合うかちょっと心配だったんだけど今のところは大丈夫っぽい。
何より中居さんが楽しそうなのでそれだけでいいかな。

かぶとむしさいとうのぶっちゃけ話に大ウケの中居がかわいーわー。
あれを普通に番組に組み込んじゃうのが黒バラだよねえ。ふふふ。
あまのっちはフォローも任せられるし今回は人選いいかも。
知ちゃんがいないのだけが残念だわ。


サムガは去年捜索願を出していた幼馴染(でいいのかな)から遂に連絡があった模様。
電話のやり取りが非常に楽しそうで良かったらしいので早く聞かなきゃと思う。
先にレポ読んじゃったから内容は知ってるんだけどやっぱり中居の声で聞きたいもの。

とりあえずはまずは寝るか←眠くて眠くて仕方ない




2010年05月08日(土) 寝違え
2009年05月08日(金) 坂本っちゃん
2008年05月08日(木) 大阪グルメ三昧
2007年05月08日(火) 失望の日
2006年05月08日(月) buzzer beater
2005年05月08日(日) 長ラン!
2004年05月08日(土) ナカイリンク
2003年05月08日(木) 71万の夢


伊波