NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年05月08日(月) buzzer beater

寒くて寒くて冬に逆戻りしたかと思いました。
気温は冬じゃないんだろうけれど、でも体感温度は冬に負けてないくらい寒い。
春は何処へ?

イノなき保存3日連続、という話は後にして昨夜のおしゃれイズム。
どうして今頃?の慎吾がゲストだったのだけど、ダーク慎吾がちょっとだけ表面を見せた感じがしてちょっとハラハラしましたわよ。
普段はキャラクターで隠してしまうのだけど、
どうも昨夜は眠かったのか或いは疲れていたのか、対処するのが面倒だった模様。
奇しくも上田さんがプロファイリングみたいだと言ってたけれど、黒ウサギの件はやばいっしょ。
中居のタムラ話を思い出したワタシ。
他にも色々と中居を思い出すことが多くて、慎吾はやっぱり中居の子供なんだなーと変な所で感心したりしました。
そんなとこは似なくていいんだよ、慎吾・・・・・・。

そんな慎吾はビストロにて中居に結構鋭い切り返し。
セレクトショップがわからないという中居に野球で例えてみせて最後に「野球ならわかるんでしょ」と、面倒臭そうに一言。
くっくっく・・・・・慎吾やるじゃん。そこまで野球に詳しくなるとは(え、ツッコミはそこじゃないだろって?)
そりゃ中居も思わず笑うしかないでしょー。

まだやる気なのか、のルーレットボウリング。
でも今回はMC中居が紹介トークで色々工夫してたせいか結構楽しかった。
歌があったからそう言えるのかもしれないけれど(笑)
ゴロちゃんが投げる時、「好きな味噌汁の具は油揚げ!」と言った途端、ふにゃっと笑ったゴロちゃん可愛い。
その後、ゆっくり振り向くと、にやにやしている中居と目を合わせ「アナタそれ、春祭の時にも言ったでしょ」
眉毛下がってるわよー、吾郎ちゃん。困ってる困ってる(笑)
吾郎ちゃんが中居に言う「アナタ」は嫌いじゃないんだよね。むしろ好物。
「お母さんから電話かかってきて、吾郎油揚げ食べられるようになったの?って言われたの」だなんて吾郎ちゃんてば可愛すぎるわ。
剛にも「好きな味付けはゴマ油!」と振ってたけど、一体どこ情報なんだか。

それにしても中居サンてばほんとにピンクが似合う。
あんまりピンクを着る機会が多いせいか、中居カラーをピンクだと思ってるファンも結構いるらしいことにびっくり。
うーん。確かに中居はピンキーだけどやっぱり青、だよねえ。
どうでもいいだろって思われるかもしれないけれどコレだけは譲れない理由もある。いや、絶対ここでは言えませんけど(笑)

歌「buzzer beater」でもピンクでおまけにフリル?
キャップを後ろ向きに被った小僧なのに似合ってるってどういうことさ。ありえないっしょ。
そんでそんで中居筆頭にみんなにこにこ楽しそうなゆるゆるダンスが可愛いの何のって。
CGもPOPでワタシは結構好きだったりするのだ。歌に合ってて可愛いんだよ、コレが。ちょっと煩いけど。
誰かがソロ取ってる時、他のメンバーがバックで踊ってるのも好き。
みんな可愛い動きしてるの。ちゃんとした振り付けなのかなあ。
仕草が可愛い・・・・・ってワタシ、可愛いを何回言ったら気が済むんでしょう(笑)
ああそうそう、中居と剛のツーショットも可愛いったらないし、腰をポンポンと叩く仕草のキュートなこと。
思わずリピート数回。

この歌、あと何回か歌ってくれないかなー。
そうしたらもっと楽しくなりそうな予感。どんどん遊びが入ってきて、メンバー通しでもっとじゃれ合いそうな気がするわ。
楽しくて春らしい曲っていいわねー。


本日のイノなきは昨日の坂本さんお祝いコメントに対する井ノ原君のお返しコメント。
エッセイでも書けばいいのに、と言ってくれてるけど、そうねえ、日記よりはそっちの方が書き易いかもしれませんねえ。
博さんみたいに好きなことを書けばいいのに。
一月に一回くらいミュージカルの話でもしてくれたら嬉しいけどなー。
そういう坂本発信の何かをファンは欲しいんだけど。

いのっち発案の「リーダーが離れて暮らす母への手紙」を毎週書いて公開するとか、
子供がいる設定(!)にして「子供の成長日記」を書くとか、そっちでもいいわよ(笑)

いのっちが本人に交渉するらしいけれど、坂本さんが根負けして折れるまでぜひとも押して押して押し捲って頂きたいと思います。
頼むよ、いのっち。


息子なのかあ。昌夫っていうのね。・・・・・・って、井ノ原サン、まるでファンフィク作家さんみたいですよ(笑)

2005年05月08日(日) 長ラン!
2004年05月08日(土) ナカイリンク
2003年05月08日(木) 71万の夢


伊波