NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年05月08日(木) 71万の夢

毎年誕生日になると友人から真っ赤な薔薇の花束を貰う。
いつも、他に欲しいものないの?と聞かれるけれど、花束貰う機会なんてそうあるものじゃないから花束頂戴、とおねだりする(笑)
それも真紅のベルベットみたいな肌合いの薔薇限定。
で、これをドライフラワーにするのが楽しみなんだけど、未だにうまくいった試しがないんだなあ(ははは;)
去年は比較的よく色が残ったのでドリスマ缶に1本だけ1番良くできたものを挿しておいたのだけれど、
先日の風でバラバラになってしまったのだ。
いや、缶じゃなくて薔薇の方が(わかってますって)
結構ショックだった・・・・・・。
今年の出来がいまひとつなので尚更のこと。
また来年チャレンジか(気の長い話だ)
・・・・というより自分で買ってやってみろって話だよね(笑)

「うたばん」
石井さんが一時間でも良かったのに。
ごめんね、上戸彩ちゃんはまだしも他の2チームが苦手で(苦笑)
それにしても71万円。
高いと思うか安いと思うかはそれがどれだけ大切かによるよね。
価値観の相違ですもの。
働けばなんとかなる数字・・・・と、思っちゃうあたり私もあの人とあまり変わらないぞ(笑)
いや、石井さんじゃないけど(ほほほほ)

気に入ったものに関してはあまり金額には拘らない性質で、
そのモノと金額が自分の中で妥当だと思えば割とあっさり買っちゃう方なのです。
蚤の市とかで気にいれば安くならなくても買ってしまうしね。
アレッポのスークで買った鍵とか。
これはですね。1857年のドイツ製の錠前でして多分トランクとかにつけたヤツじゃないのかなあ。
何の変哲もない錆びた鉄製の錠前。
これは一目で気に入った。
同時に買った駱駝のランプはおじさんがわざわざそんなに古いものじゃないよ、と教えてくれたけど気に入ったんだからしょうがない。
こんな風に買ったものが結構ある。
だからお金が残らないんだよー(笑)

多分たくさんの人が色々と妄想したことでしょう(したよね?ね?)
自分ならどうするかって。
70万出せるかどうかは別として、そうだなあ。
・・・・・・・中居サンならラジオをやって欲しいね。
低いテンションのぼそぼそ声で、目の前でラジオ収録(笑)
坂本さんならやっぱり歌。
できればROCK系でジャニーズ風の振り付けじゃなく自然に身体が動いているような
そんなダンス付きで。
あ、でもPrecious Loveでもいいわ。
目の前であの苦しげな表情が見れたらちょっと戻ってこれないかも(笑)

ささ、そんな坂本ウォッチングの「Vシュラン」
かつ丼だそうです。ゲストはホンジャマカの石塚さん。
今日もビジュアル抜群の坂本さんだから小窓を見るのに忙しい。
あ、STOP!STOP!キスはダメ(笑)
でもまるで坂本さんからキスしにいくようですっげードキドキした(ほほほ;)
今ならチュウできたね、じゃないよ、坂本さん(とほほ)
理性持ってくれ(なんなら私が食べさせてやるから←自分こそ理性保てよ)
それにしても石塚さんの隣りでは顔の小ささが更に際立つわ(苦笑)
キムチカツ丼で顰めた情けない顔がワタクシには◎(ヘンですかー?)
美味しそうに食べる石塚さん、好きですわ。
こんな時間なのにかつ丼食べたい・・・・・・・。

石塚さんのふっくらしたお腹をそっと触っている坂本さんのさりげないショットがお気に入り(更にヘンですかー?)
もうすぐワインが1本空くなあ(酔っぱらいめ)
もう寝ろって?
いやいや、これから『ス』を見るんですよ。
ほら、昨日は不完全燃焼だったから(笑)


伊波