NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年05月08日(日) 長ラン!

増刊号は忘れた頃に中居ファンに大サービスをするようです。
『ラーメンと寿司を食す中居』
わおー!めちゃくちゃ可愛いんですけど、この32歳。
CM中に伸びた(!)ラーメンを黙々と完食し(これがまた食いっぷりがいいんだ)
放送終了後には寿司を喰らう(寿司を摘む手の綺麗なこと)
いやーん、すっげー可愛いー!!
寿司を前にした中居サン。いつの間にかするするっと寿司の近くに寄り手を出しかけ、タモさんに止められ&叱られ(笑)
しゅんと反省しつつも視線はずっと寿司に釘付け。
さっきラーメン食ったろうに。
みんなに「中居さん」と促され早速寿司を食べに行こうとするとすかさずタモさんが羽交い絞めに。
うっわ、タモさんてば役得!
最後に残った分の寿司をコメント付きでお願いしますと言われたのに、コメントも何も「イクラ参りまーす」と一口パクリ。
子供か、アンタは(笑)
これがねえ、悔しいことにめちゃくちゃかわええのよ。
立て続けに3つ放り込んで指を舐め舐め「私、中居正広寿司3つ!」
・・・・・・これ、堺正章の真似?(笑)星と寿司?
わさびがつーんと鼻に抜け、一瞬息が詰まったような中居の顔をカメラを間近に寄せて撮ってるカメラさん、ナイス。
だいじょぶ。アップに耐える顔だから。ものすげー可愛いから。
「海老のシッポ!」とカメラに向って叫んだ途端、口の端からご飯がぽろり。
ブラヴォー、なかいまさひろにはTVの女神が憑いている(笑)

え、え、えーっ!学ラン着てる?中居サンてば、学ラン?
やったね!長ランは初めてだ。
今日の黒バラはツッパリファッションということでゲストに嶋大輔さん。
まさか同じ高校の先輩とは思いませんでしたわよ。
中居の高校時代の話は好き。あのおバカさんのお友達の話も好き。
「おめえ、バカじゃね〜の」の言い方はもっと好き。大好き(笑)
ふっと横向きになるたびに睫がね、綺麗に下向き揃って見えるのがそりゃもうツボで、こんなところをリピートリピート。
「ヤンキーだったか?」と聞かれた良純さん。
「体が硬かったから」という答えに中居と知ちゃんが同時に「はあ?」とユニゾンしてるのもツボ。
ツッパリファッションて皆様通販でお買いになるんですねえ。へえ。
最近はネットですか?ほお。
そして全部に妙なネーミングが・・・・・「魔王の乱」てナニ?「雷電」てナニ?「業火の乱」?・・・・
書いてて何書いてるかわからなくなってきた(笑)

中居のファッションセンスの話の筈なのになぜかライヴの衣装の話に。
片手に手袋の話はどこかでもしていたわね。
よっぽど中居サンの頭にはついていけなかった模様。
なんで片手だけなんだ?なんで指先を切るんだ?ナニがかっこいいんだ?
理論的に説明できないものはダメらしい(笑)
だから全て木村っちの言うことに従う中居サン。や、可愛いぞ。
「おれ、それでいい。キムラと同じでいいや」(推測)
あははは。面倒だしわからないしで木村に右に倣えの中居がカワエエです。
さて、中居サンが着たのは学ランが「徹」学ズン(ズボンのことです)「黄金魔神」
でも普通の学ランに見えてしまうんですけど。
可愛いんですけど。髪型のせい?(ちと長いぞ)
前にいいともで超短ランを着た時はすっげー可愛いっていうかかっこいいっていうか。
茶髪のサラストショートで激カワでしたわ。あれは良かった・・・(←夢見中)

最後のブラックナカイがすっごい好きだぜ。悪魔のシッポが見えてるし。
うっわー、畳み掛けるように脅してます、この人。
どさくさ紛れの「マークン」(@知ちゃん)発言もツボ。
「あ・石九博」に現れた中居ご一行様。やりたい放題の中居サン。ゲイノウジンだからいいのか(笑)
本日一番の驚き。タンジェント君てTVのリポーターだったのね。カバンなのに。

昨日の続きでアイドル誌の細か〜いツボ。
tvlogのジャニーズパワーは「ジャニーズパワー裁判所」+罰ゲーム付き
メンバーへの不満や苦情を申し立て、それが無罪か有罪かをメンバーが判定するもので、今回の被告は坂本さんといのっち。
本番中に歌いだしの邪魔をすると訴えたのは岡田君。
ハッカ臭いと訴えたのはいのっち。
うわー、本番中にいたずらするのか。意外というかガキっぽいというか。
そんな所を可愛いと思うのはきっとファンだけだ(笑)
ハッカ臭い・・・・。それがわかるくらい近くに寄りたいものです。いのっち、立場代わってくれていいから。
結果有罪で罰ゲームは足ツボマッサージ。
いやー、TVでやれー!!見ーせーろー!!
「オレ、いつもマッサージ受けてるから」と余裕の発言の割りにはちょっと押されただけで思いっきり顔顰めてるし。
この顔にぐらぐらっと眩暈が(ヨロヨロ)・・・・・もっとやってくれ・・・ぼそ。
大体、痛い所が肝臓と胃って、そりゃやばくね?
ああでも、坂本さんの痛がる姿はなんてそそるんだろう。
やっぱりTVで見せてくれー(涙)
ついでにいのっちのパーマも有罪。
「遠慮なく心臓止めてあげて下さい(笑)」と冷たい坂本さんもツボ。
もう一つは「サッカー的抜きゲーム」罰ゲームはセンブリ茶で勝てば超高級梨。
ここのツボポイントは岡田君の蹴ったボールが跳ね返って坂本さんを直撃してしまい、
ビビった坂本さんが次の健ちゃんの時にはさっさと避難してしまったこと。おまけになぜか博さんまでがカーテンの裏に隠れる(笑)
うほほほほ、可愛エエ人達だよ。
避難しなかった井ノ原氏の顔面を健ちゃんのボールが直撃したことはオチとしては最上だったかと(笑)

あーあ、映画のことまで辿りつけなかった。
なので更に明日まで続きます。需要がなくても続く(笑)

2004年05月08日(土) ナカイリンク
2003年05月08日(木) 71万の夢


伊波