NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年05月08日(金) 坂本っちゃん

木曜は暇なのである。
うたばんが日曜に引っ越してしまったのでTVも見ないのだ。
それはそれで特に不都合があるわけじゃないからいいけど、昨日はふと思い立ってお好みCDの作成と録りっぱなしで放置しておいたDVD-Rをファイナライズしてみた。

が、それが悪かったんだよねえ・・・・・・・・・。
あれ、これ何だっけ。あー、こんなのあったあった。うわー、長髪だー!

・・・・・・・・全く進まねー。

過去のものってどうしてあんなにワクワクするんだろう。
色々あって楽しかったんだけど、その中でも「坂本っちゃん」がツボすぎてツボすぎてどうしたものやら。
博さんと二人のショートコントなんだけど坂本さんストレートボブの超美人ニュースキャスター(超美人は勝手につけてみた)
ノースリの黒のワンピから出ている上腕部に綺麗に筋肉がついているけれど気にしない気にしない。
何たって仕草が女性ですもん。
スーツをびしっと着た長野アナがクールで素敵です。しかしそれよりかなり背が高いのでヒール履いてるのかも。
うわー、萌える(こらこら)

ボケ倒す役がこれまた似合っていてね。ツッコミ役の博さんが容赦なくてそれも素敵。
坂本さんのまともな女装はこれくらいかなあ。
勿体ないなあ、としみじみ思ったマッハブイロクだった。
いや、今もまだ思っているけど(笑)



金スマは2時間SPで清原和博選手の波乱万丈。
中居がそりゃもう嬉しそうで楽しそうで、それだけでいいかなと思ってしまったお安いファンでございます。
あのバットはスマスマで貰ったんだっけ。オーナーじゃなくピンクシェフが勝った時だったかしら。
中居の「居」を「井」にして書かれた時の凹みようが凄かった中居と、ソレに気づいていきなりぐしゃぐしゃっと書き直した清原と。
その対比が面白くて大笑いした覚えだけはある。
中居サンてば案外そういうのが多いような気がするわ。
マイケル・ジャクソンの時も思いっきり「TAKAI」になってたし(笑)

それにしても2時間じっくり見てしまうほどに波乱万丈で不思議な縁に導かれた人生だなと思った。
清原と桑田。「真の友は飴であるよりもむしろ鞭だ@清原」
深いなあ。
でもそんな友と巡り会えた清原は幸せだとワタシは思う。
飴と鞭の話の時、一瞬だけ中居と木村を思い出したワタシは腐ってもスマファンです。えへ。

何となく編集でカットできずに結局全残しになってしまった。ま、いいか。



Vシュランは博さんと岡田君で石焼きビビンバ。
うほ〜。どれもこれも美味しそうなので後でメモっとこうっと。
新大久保だったらグローブ座の帰りよねー(って一体いつ行く気なんだ)

嵐情報に博さんはなかったんだろうか。
デリバリは不憫なユースケが美味しかったかな(笑)

来週は坂本さんだ。よっしゃ!



さて後はクマグス待ちです。しかし眠い・・・・・・・・・・。









2008年05月08日(木) 大阪グルメ三昧
2007年05月08日(火) 失望の日
2006年05月08日(月) buzzer beater
2005年05月08日(日) 長ラン!
2004年05月08日(土) ナカイリンク
2003年05月08日(木) 71万の夢


伊波