NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年05月08日(土) ナカイリンク

朝から「ええっ!」と驚くことがあって軽くパニックになりながら仕事に。
その話はあとですることにして(大した話でもない・苦笑)
うたばんでご出演なさった大泉さんの「水曜ど○でしょう」の公式サイトさんで収録の裏話が載ってるというから見に行きました。
ふふふふふ・・・・中居がよく言われてるとすっごい嬉しい。
特に仕事関係で「ものすごく一生懸命に仕事をされている」と言われたのが最上の誉め言葉ですね。
例えTVでは調子良くやってるように見えようと(笑)本来非常に厳しいプロフェッショナルな人だってことはファンなら周知。
でも外部の人にそう言って貰えれば他の人も知ってくれるでしょ。
こうやって少しでも誤解や思い込みが解けていけばいいなーというささやかなファンの願いなのだ←健気(笑)
BBSも覗いてきた。
ほら、こういうのも気になるのが気にしいの中居ファン(笑)
出る方も気になるだろうけどホストとして迎える方はもっと気になるの。
でも全て好意的でよかった(安堵)
ただ、他局のビデオを流してくれたことにびっくりした人が多かったみたいでこちらもびっくり。
だってSMAP、特に中居の場合ボーダーレスが当たり前みたいな感じでこちらも受け取っていたから。
そっか。これは間違った認識だったのか。なるほど……(目から鱗)
蛇足ながら○曜どうでしょうはこちらでもやってました。北海道のみじゃないのね
(深夜枠らしいが見たことはない)

イノなきは何日かに一回まとめて読むので新鮮味はない話ですが、7日のイノなきにおける坂本さんは可愛かった。
あんまり可愛い話なので画面メモにキープ。
夜釣りに出かけたいのっちに深夜坂本さんから電話が(いいなあ、いのっち)
どうやら心配してかけてきた模様。
感激した井ノ原さん、翌日早速お礼を言うと坂さんてば「電話してないよ、俺」ですって。
どうやら酔っ払って手当たり次第に電話をかけていたらしいが記憶はない、と(ははは)
でも酔っ払ってても心に引っ掛かってることを電話したんでしょ、坂さんは。
そういう甘いところが好き(ふふふ)
それにしても心底いのっちが羨ましいわ。舌ったらずだった坂本さん(妄想中)
うわーうわーうわー、耳元で坂本さんの舌ったらずの声(……ばったり)
なんで冷静なんだよー、イノハラー!(・・…あたりまえです)
あー可愛いなあ、坂本さんは(しみじみ)

サムガは久し振りのベストナイン。
その前に母の日へのコメント。
どうやら不満らしい(笑)
でも自分はやらないが人はやれ、と。アンタはそういう人だ(ははは)
うわー、珍しい曲をかけたね>Scarface Groove
この曲大好きv
んー、こういう曲がすぐに出てくるってことは今年は多少はこっち路線で行くのかな?
いや、行って欲しい(願)
そろそろ中居サンの頭の中にはライヴのヴィジョンがあるのかしら。

ベストナインは男性歌手。
ということで1番B’Z。2番SMAP。
ま、確かに打率に不安はある(あはは)
でも個人的には一番いいポジションに持ってきたと思うな。
続いてサザン、北島三郎、小田和正、矢沢永吉(指名打者)ブルーハーツ、長渕剛、Dragon Ash、久保田利伸、と。
小田っちと呼ぶのはきっとアナタだけ(笑)

さて、今朝から驚いたこととは・・・・・・・・。
ま、大したことじゃないといえば大した話じゃないんだけど(弱気)
なんと韓国のnakai-linkにうちのサイトがリンクを貼られていたんですねー。
もうびっくり。ひっくり返りました(天地が)
それが大手の中居サイトさんからオフィシャルサイト(うわー、やめてー!)と一緒に並んでうちのサイト名。オーマイガッ!
勘弁して(涙)
もうどうしたらいいものやら。うち、リンクフリーじゃないのに(くすん)
ファンサイトとして韓国のサイトさんもあったので覗いてみたら画像の山(くらっときた)
日刊の笑顔の中居が出迎えてくれました(泣笑)
ほんとどうしたらいいんでしょうね。とほほ……。

……何が良かったんだろー(溜息)
あのー何の情報もないですよ。レポだってないですよ。(と、あちらの誰かさんに向けて言ってみる)
まさか、日記読んでるってことはないとは思うが・……読んでるの?
……こうなったらお友達になりましょう。ハングル読めないけど。

そんな大変な一日の終わりの日記は仔犬のワルツで(ええっ)
今日は忘れないでスタンバイしていたのにそういう時に限って野球が延長してるのよ(とほほほ)
でもちゃんと見ました(そんな気合入れなくても)
今頃何言ってんだって話ですけど脚本は野島さんなのね。それで音楽が千住明氏。
えー、プライドと器?(違うってば)
それにしてもこのB級臭さが堪りません。来週が楽しみだ。ほんとだよ(笑)

2003年05月08日(木) 71万の夢


伊波