NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年05月07日(月) 五月晴れ

昨日の凄い雷雨とは打って変わって今日は五月晴れ。
青空は気持ちいいねー。


ということで買ってそのまま放置していたさかさまのDVDを青空繋がりでようやく見た(遅っ)
もしかして久しぶりなMVだっけ?
どうもワタクシの記憶に残っている最後のMVはそっときゅっとなんだけど、え〜それってどうなのよ。
まだあったかしらん(←それでもファンか)
でもそっときゅっとは中居サンが非常にブサイクな時なので(酷)あんまり好きではないのであった。あは。
言いたくはないけどさー。あんだけ造作がいい顔をしているのになんでブサイクな時があるわけ?
罰当たるわよ。
その点今回はドラマを控えている時期だからか美ジュもヨロシク、おまけにほんの一瞬だけ中居木村の2ショットがあったのでお気に入りです。
しかし、WSで散々流れていたこの2ショットがほんの一瞬しかないという事実にはへこむじゃないか。
おい、これだけかいっ!と思わないでもない。
メイキングなんてそんな2ショットの影も形もないし、合成?(こらこら)

まあでもみんなの美ジュがすこぶるいいので見て楽しいよ。うふふふ。
そんでやっぱり中居の手の動きが好きだなあと改めて思うのであった。



ネクジェネはとりあえずOPトークを。
特に「機動戦士ガンダム下さい!」の言い方が何だか子供っぽくてツボにハマったの。

「どうも、V6の坂本昌行です〜。えっと〜関東ローカルなんですけども、えっと、ノンストップという月曜から金曜日の情報番組のえ〜金曜日の料理コーナーを担当しているわけなんですけども。あの〜ま旬の食材を求めに色んなところにロケ行くわけなんですが最近あの〜戸越銀座!ってところにロケ行ったんですけども。ま〜楽しいですねあそこは。ま〜商店街の何とも言えないあのがちゃがちゃ感が僕は凄く好きなんですけども。あるお店がありまして、あの、プラモデルの店っていうのがあって、入ってみたら、まあ〜楽しくて。でもジェネレーションギャップなのか時代の流れなのか、ガンダムがなくて!あの機動戦士ガンダム下さい、つったら、もう全然わからないガンダムが出てきて。んで〜いや実は今もう接着剤を使わないんです。もう色も全部塗ってあって組み立てるだけでプラモデルがもう成立するんです。もうそれを聞いて凄くショックで。なんか時代の流れと言うか早さをすごくプラモデルで感じた日でありました。さあ、ということで今日も参りましょう。V6 Next Generation」

この後、戸越銀座でロケをしていたまーを博の知り合いが目撃した話とかその顛末、プラモデルの今昔等など続きますが・・・・・・・・・。

おお。くしゃみが止まらない。辛い。
スマスマも頭に入ってこないし寝るしかない。は〜。

こんな早くから寝たくはないけれど撤収するしかありません。
また明日、無事にお会いしましょう。
うーん・・・・・・風邪、かなあ・・・・・・・・。