NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年05月08日(火) 失望の日

まずは訂正。
昨日の日記で剛が言った言葉がハングル語なんていうアホなことを書いてましたが、ハングル語なんてねえべ。
正しくは韓国語。ハングルは文字ですね。
は〜、おバカさん。でも早めに気づいて良かったわ。
この手の間違いは結構するので書いた後でも気が抜けません(←単に粗忽なだけ)


昨日はも一つショックなことが。
NHK-BSで来週「ベルリン・天使の詩」をオンエアするので喜んだらもろにスマスマと被っていた。がっくり。
なぜに火曜あたりでやらないのか(悔)

・・・・・いや、買えってことなんだろうけどさー。せっかくタダの機会だったのにー。無念・・・・。
余談ながら、ワタクシ主人公の天使より同僚の天使の方が好みでございました。
ロングコートに翼!
なんてかっこいい・・・・・(うっとり)
ついでに大好きなニック・ケイヴのライヴも入っているなんてお得すぎる。
というか最初はニックのライヴが入っているというから見たんだけどね。

ヨーロッパらしい非常に美しいモノトーンの映像、市井に生きる人々を見る冷静な眼差し。
こういう世界を描きたいとずっと思っているのに未だ叶わず。
先は遠いなあ・・・・・・・・。



どいつもこいつも空振りかいっ(むーっ)
でもNML携帯サイトで製作発表の様子がアップされているので助かります。
映像で見たかったけどさー。ぶつぶつぶつ。


うーん・・・・・・・・・・感想が言いにくい企画だったガコイコ。
口を開けたままぽやんと子供達の演技を見ている坂本さんは可愛かった。
「三宅さん」と間違って手を繋がれてショックを受けた坂本さんが隅っこで膝抱えてる姿も可愛かった。
健ちゃんとの凸凹コンビは更に可愛かった。
可愛かったけど・・・・・・・・もっと何かさせてくれよー。
やらせてくれればオイシイ映像出すよー。期待裏切らないよー。
・・・・・・・・ちぇっ。

そしてまだまだ続くのね、ちびっ子企画。溜息ついてもいいですか。

洛南高校は雑学王健ちゃんの得意そうな顔が可愛い。
週刊誌なんて読むんですか、健ちゃんは。
その時、坂本さんは何してたんでしょう。寝てた?←健ちゃんが新幹線の中で週刊誌を読んだと言っていたので、多分一緒に来たであろう坂本さんは?とちょっと思った



いいとも中居。
最近、5秒前が非常に楽しい。
仕切りの中居が場を自在にコントロールしているのが気持ちいいのだ。
短いコーナーだけど続くといいなー。
今日のぐっさんなんてほんとに可愛いかったっけ。

あら、中居サンてばドイツ音階を普通に知ってましたね。
違うとか言われてたけど合ってるんじゃないかと。
ふふふ、さらっと知識を披露しても信じてもらえないのは日頃の行いを反省せよ(笑)







2006年05月08日(月) buzzer beater
2005年05月08日(日) 長ラン!
2004年05月08日(土) ナカイリンク
2003年05月08日(木) 71万の夢


伊波