NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年05月07日(水) 「ミュージカルといえばうちのね・・・・・・@剛」

明日から出かけるというのに未だ何も用意をしていない。
うわー、少しは焦れ、自分。
仕事を途中で抜けて行くのでそれも考えなくてはならないし、大阪とこちらでは気温差が結構あるのでそれも考えて・・・・・・・・・・・うーん、めんどくさいなあ。
まあいいや。お金(&カード)とチケットと携帯があれば何とかなるさ。←お気楽B型
昨日の学校MAXをまず見ようかな。
何やらミュージカルスタアがいるという話。へええ。


というわけで女装どっきりはすっ飛ばして(すまん、剛ちゃん、岡田君)
ミュージカルスタアの元へ一直線。

・・・・・・・・・んんん?坂本ファン的にはなかなかアイタタな企画というか。
いやもう、その前まで爆笑していた人とは思えないほどクールになってましたね、坂本さん。
なんてわかりやすい(笑)
初めて見た芸人さんだけど(というか、全員初めて見た人でしたけど)あのキンキンと響く声がちょっと辛かった。
あんまり笑えてない坂本さんを見てちょっとハラハラしてみたりして(笑)

剛ちゃんに「ミュージカルといえばやっぱりうちのね・・・・・・・・」と言われ即座に「嫌ですね」と即答したのは坂本さんの案外本音かな。
ま、でもノッてみせますわよ、坂本昌行。
被り物が重そうでそこも可愛いなと思いましたが、いざ始まると表情から声からミュージカル仕様になる坂本さんが素敵です。
楽しそうに札を上げ下げする剛ちゃんもすげー可愛いですけどね。

でも本日一番のツボはラップゲーム?で「坂本〜坂本〜さかもと・・・・・・・・」で固まっちゃった坂本さん。
・・・・・・・・・・・女の子が一人いますけど。


なんなの、このひと。
どうしてそうもかわいいしぐさなの。
ありえない36さい。


ぴんと揃えた指が綺麗です。
焦って思わず目を瞑っちゃう坂本さんに「がんばって」と声をかけたのは芸人さん?
かけたくなるよねえ(笑)
ああ、なんて可愛いんだろ、この人は。
横顔も綺麗で、ここだけ何度もリピートしましたのことよ。
可愛いなー。




今回はここだけでノープロブレムな安上がりファンになってみた。
企画にグダグダ言うのも面倒だしさ・・・・・・・・・・。

一番に望むのはこれからも続いてくれること。そして製作者側が番組に愛情を持ってくれること。
・・・・・・・・・・頼むよ、スタッフ。





仰天Nは相変わらずの安心番組。
相談したわけでもないのに似たような衣装をチョイスした中居と師匠。
ペアルックのテロップには笑ったけど(それほどペアっぽくはないわよ)満更でもない師匠がいとおかし。

ふふふん、お互い好きだと似てくるのねえ(笑)




井ノ原君の舞台が11月に決まったとか。
じゃあVコンはいつに?












2007年05月07日(月) 「箱根まで行っちゃおうかな@中」「そうだね@木」
2006年05月07日(日) 連れ立って
2005年05月07日(土) 分けて発売してくれればいいのに(アイドル誌)
2004年05月07日(金) アイドル誌に萌える
2003年05月07日(水) 気楽に行こうよ


伊波