NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年05月07日(水) 気楽に行こうよ

わざわざ日テレまでそのカバンを持っていったのか、中居サン。
というより今更ボカシかけてもムダでしょ(笑)
吾郎ちゃん。なんてカワイイんだ、アナタは。
だいじょぶ。踊れなくっても誰にも文句なんか言わせないから(ほほほ)
でもね、「セロリ」はなんであんな所で切るのよ<大辞テン
あのあとがおいしいのに!
中居がベラボーにカワイイのに(+慎吾付き)
あんまり悔しいのでそのあとDVDを見直した(わはは)
やっぱカワイイvなんだそのキスもどきは。
慎吾になでなでされる中居とか頭抱えられてる中居とか照れ臭そうに笑う中居とか、色っぺー中居とか、とかとか・・・・・・・(誰か止めて)
ああ、やっぱり『ス』はよろしい。
ほんとにカワイイんですもん、中居サンが。
今が1番好きなのは間違いないけれど、でもこの頃の中居には別の意味でもの凄く惹かれる。
細いロープ上で危ういバランスを取ってるような、そんな脆さと儚さがあって、それゆえに独特の綺麗さで存在している。
あ、猿!と思うところもあるんだけどね(笑)
・・・・・・わかりました?ずっと『ス』をかけてるんですねー(あはは;)

さ、現在に戻りましょう。
「仰天ニュース」
あら、なんてカワイイv(結局同じこと言ってるな)
もうコンビ組んでしまいますか?(笑)師匠にツッコム中居サン、上手いです。
救急協会の方、アナタもお笑いの方?(笑)
もうはじめっから中居がカワイイわー。ボケるチャンスは絶対逃がさないのね、アナタ。

うわー、ボーダー着てるよ。そりゃズルイ。なんてカワイイ。
スマスマ時より断然カワイイ。
落ちた肉を拾って食べるヒロちゃん。「ママがだいじょぶだっつったんだからいいじゃんかー」
だー、可愛すぎ!
なのにそのあとミミズと××の関係について盛り上がる男3人。バカだ・・・・(笑)

しかし本日のメインは次です(次ってどこだ?)
「あんた最初の恋はいつだったの?」と師匠に聞かれた中居サン、「なははv」って何さ(笑)
そのかっこつけた笑みは何。ほんとにかっこよく見えるから驚きだ(何気にひどい)
いい顔して過去の恋を喋る中居はかっこいいらしい。
過去だとわかってるからか?(わはは、そうかも)
ゲストの五木さんに適齢期じゃない?と話を振られた中居サン。
顔を顰めてるけどそれすらカワイイぞ(どうしようもないねー)
結婚はお金を全部相手にあげなきゃと師匠と五木さんに説得された中居サン。
多分結婚の2文字は遠ざかったんじゃないかと推測(笑)
ありがとねー!<師匠、五木さん(それもどうかと・・・・・)

ラストでテロップにかぶって聞こえなかったけど何喋ってたの?
師匠の膝に足を乗っけて何やってんのよー。うわー、知りたい。
ボリュームあげてもわからなかった(涙)←そんなことまでしてんのか(笑)

只今の坂本さんのビジュアルなら買わなきゃと某W誌購入(ほほほ)
インタヴュー中のタイミングの悪い男にも笑ったけれど、踊りでの止まるタイミングには気をつけている、という話に、
綺麗な軸のぶれないターンを思い出した。
でもね、坂本さん。たまには何にも考えないでボーっとする時間も必要だと思うよ。
色々やっちゃうのはそれだけ充実してるんだろうけれど、ちょっと不安にもなる(余計なお世話なんだけどさ・苦笑)
気を抜く時間もつくってあげてね(ここで言ってもしょうがないけど・笑)


伊波