NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年05月07日(月) 「箱根まで行っちゃおうかな@中」「そうだね@木」

今日、NMLの制作発表がグローブ座であった模様(Mさん、教えてくれてありがとねー)
Yahoo!ニュースを見たらスポーツ報知に既に記事が載っていました。
明日はWSチェック!・・・・・・・・っていっても一体どこを張ったらいいのか(悩)


ようやく吾郎ちゃんのポカリCMを捕獲。これでオンエア分は全員GET。
木村のがないのが残念だけど他社のCMに出ているからしょうがないのか。勿体無い。このCM好きなのになー。
木村だったら何をやったんだろう。



昨日のコミュかん。
えーとえーと、名倉さんに同情(笑)
いやー、濃い世界でした。

長野君のビジュアルは最高にいいんだけどワタクシ話についていけませんことよ。
修行が足りなくてすみませぬ。
しかし、アレはいつも集っている人達・・・・・じゃないよね?
ワタクシなぞ、未だにあの中に長野君がいるということに慣れませんもん(笑)
いつか慣れる日が来るのかしら????


スマスマ。
久しぶりの間違い探しSMAP。中居サン、黒いしヒゲあるし裾金だし(涙)
一体いつの撮り?
おお、ビストロのオーナーは可愛いぞ(ほっ)

コントを最初に持ってくるのは結構いいんじゃないかと思うのよ。
一時期こうだったと思うんだけどいつの間にかビストロ最初が固定になっちゃって。
だからビストロゲストに興味がないと最初の30分はながら見になることもあったりなかったりあったり。あはは。
今回はニワさんだから楽しかった。そのまま集中力が持続してビストロ。
うわー、吾郎ちゃんの冷製パスタがめちゃくちゃ美味しそうだ。
伊武さんに教えた美味しい和食のお店に伊武さんのためにシャンパンを用意しておくなんてさすが吾郎ちゃん。
所謂気障な行為も吾郎ちゃんなら様になってしまうのが吾郎様たる所以です。
スネークマンショーは確か慎吾と中居が好きだったような。
でもまさか中居があんなに熱弁をふるうとは思わなかった。
スネークマンショー・・・・・あれ、私も持ってたっけ(きゃー)

うわー、木村かっわいー。この髪型好きー。
邪魔する慎吾、ナイス。

久しぶりのオシモ監督。
えへへへ、通訳さんかっこいいねー。でもオチはイマイチ(笑)

ブリッジはコレになったのか。個人的には一番最初のが面白みはないけど綺麗だから良かったんだけど。


白い小僧バンザイ!
EDTはがっちりやってくれると満足度が上がります。
剛、私も韓国語だと思ったよ(笑)

ライヴ行きてー!スマコン来ーい!の「がんばりましょう」
キャップを斜め被り、ハーフパンツの真っ白い小僧が激烈可愛い。アリエナイくらいキュート。
このちっこい小僧を誰か売ってくれ(おいこら)



どうやら明日のズームインに坂本さん?
どの時間帯を張ればいいのかしら・・・・・・(苦)







2006年05月07日(日) 連れ立って
2005年05月07日(土) 分けて発売してくれればいいのに(アイドル誌)
2004年05月07日(金) アイドル誌に萌える
2003年05月07日(水) 気楽に行こうよ


伊波