NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年05月07日(土) うるわしの5月

牡丹、藤、チューリップ、水仙、木瓜、ツツジ・・・・・・。
一斉に咲き出した美しい5月。

ふとそれに気づいたらなぜか非常にポジティブになり妙にやる気が出てきた。
今朝貰ったメールに後押しされたせいもある(ありがとう)
自然は偉大だね。
ワタクシこれ以上ウダウダ考えず、野球大会に申し込むことにしましたのことよ。
レッツチャレンジ!


まあ思うことは多々あるけれど踏み出さなければどこにも進めない。
踏み出す先がこれか?と思われるでしょうがこれだって大事な一歩。
いいのよ←開き直った
第一当たるとは限らないし、とにかく申し込もうという意欲が大事。
色々間違ってても気にしない。
やる気大事よ。うん。


ってわけで、こうなったら当たってくれなきゃ困る(ゲンキン)
当たれ〜当たれ〜ついでに中居も来てしまえ〜・・・・・え?



鬱屈した思いを抱えて過ごすよりは遥かに身軽になった感じがするなあ。
春で良かったわ。



話変わって。
夏目友人帳は読むたびにだーだー泣けてよろしい。
泣くごとに身の中が綺麗になっていくようなそんな感じが結構好きだ。
この人、いいお話書くなあ。


中居がハマっているらしい歌野晶午。
やっぱり長い家〜と白い家〜を持っていた。
しかし中居が好きなのはどうやらこっち系ではないようで改めて買わなければと思う次第。
葉桜〜と家守は買わなきゃね(メモ)



ネクジェネ待ちの間にやろうと思ったMステの編集を放棄中。めんどくせー・・・・・。


中居情報は色々あり。
放送作家の西川栄二さんブログとか紅白クマグスの寺坂直毅さんのツイッターとか観月ありさちゃんブログとかあれやこれや。
いつもいつも情報ありがとうございます(いやここは読んでないと思うよ)
苦労せずに情報をいただけるなんて本当に有難い。
でもみんなスゴイわー。私は乗っかるだけ・・・・・・。



ネクジェネ。
地域の班長が回ってきた井ノ原さん。ウチも今年は班長よ。一緒一緒。←関係なし
うわー、Feel your breezeだ。懐かしい。
坂本さんの髪がおサルさんのようにものすごーく短かったのと包帯の思い出(酷)
写真を撮る人と撮られる人。
スペイン人から奇異に思われつつ撮る人に回る坂本さん。

浅井企画の坂本ちゃんとジャイアンツの坂本ちゃん、V6の坂本ちゃんで誰が一番背が高いか。
すぐ下ネタに行っちゃう博さん。坂本さんの身長を即答できるイノ。
一番萌えた(笑)


そんな感じ?
久しぶりにFeel your breezeを聞いたらVコンにものすごく行きたくなってしまった。
秋でも冬でもいいから待っているよー。

20周年のSMAPはやること前提なんだけども、しかし、節目の年に限って問題が多々起こるグループだなあとはしみじみ思う。
これも運命?



サムガは録音中。