NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年05月06日(日) ギャルメイクより素顔美人

すごい天気の日だった。
竜巻の恐ろしさは日本ではあまり馴染みがないけれども今日のニュースの恐ろしさと言ったら!
現在も停電しているところが多々あるようで、これ以上被害が広がりませんように。



昨日のスマステで吾郎ちゃんの明智を久しぶりに見た。
うーわーそんな昔だっけ。
でもすっかり忘れていたわ(NHKの星に願いを、は覚えていたのに)
これ、今の吾郎ちゃんで見たい。
年齢的にもちょうどいいし、明智のイメージと外れないのは吾郎ちゃんが筆頭だと思うの(でもちょっと耽美すぎるかも)
髪型だってそのままでいけるよ。
テレ朝さんには仮面ライダーGと共にぜひぜひお願いしたいわー。


ATARUは自分の中に一端収めてから考えなければ妄想が広がるばかりだ。
ラリーが嫉妬した!(え、違う?)

よく躾けた筈のお利口なペットが自分の言うことを聞かなくなって他の人に懐いているのを知った時の悔しさみたいなものか。
何も言われずとも自分から車に乗るチョコザイのシーンが一番痛かった。
なんだその従順な行動は。

それから中津川係長!もしやシンクロナイズドスイミング刑事を知ってる?(笑)
早くチョコザイと会って欲しいわー。



黒バラが始まってしまったので中断。
えーとね、中井サンは元のほうが可愛いと思います(キッパリ)
メイクしすぎなのよ、濃すぎるの。
なんでギャル系メイクなのかなあ。可愛くないのに。
予告の中居の方がずっとずっと可愛かったわ。
元々が目がおっきいのにこれ以上大きくしたら怖いでしょうに。
あとロングよりもショートの方が似合うと個人的には思うの。
ミランダとかすっごいチャーミングでセクシーだったのに勿体無い。
あとちゃんとモデルウォーキングが出来るくせにやらないなんて出し惜しみだわ。
見せるなら徹底的に見せたらいいのよ。んもう。
ロキシーなんて最高にセクシーなのになー。

来週はお嬢ちゃん達と絡むのか。
それはどうでもいいんだけど、でも中居がすっごい美ジュいいので楽しみに待とう。



よし。もう一回ATARU見るわ。