NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年05月07日(金) 天使に会いに

ワタシは中居が太ってもそんなに気にならないのだ。
あーまた太りやがった、とは思うが、だからダメとは思わない。
思うとしたら、あの人はストレス太りする性質なので何か大きなストレスでも?と危惧するだけ。
体重の増減の激しいのはあまり身体に良くないと思うのでそういうところは逆に心配になる。
ストレス溜めてんの?
当人はストレスがどんなものかわからないと嘯くけど、体型にすぐ現れるあたり正直だと思うけど。
サムガのことといい煮詰まってるのかな・・・・・・・。
もうちょっと現在の自分の立ち位置を確認した方がいいのかもねえ。
正しいこと=間違ってない
ってことではないと思うんだ。難しいけれど。

来週の生スマでは元気な笑顔を期待してるよ。



G2さんのサイトで天使の見所と解説がアップされてます。
でも「アリ天」はないと思う。
天ぷらみたいじゃないか。←酷
坂本さんはストレートプレイのコメディって初めてだっけ。
どうやら今回はアテ書きっぽい・・・・・のかな?
既にG2さんと何度か打ち合わせというか飲み会をやってるそうで、そこで見た(聞いた)地の坂本さんをベースにして主人公を書いたそう。
で、それを演じてもらえればコメディが成立するらしいけれど・・・・・・・地がコメディ?(←あはは)
エピソードに上がった、ACアダプタのケーブルを嬉々として綺麗に巻き取ってるまーが微笑ましいというか可愛いというか。
G2さんに「坂本くん」と呼ばれているのも何だかいい感じ。

で、ダメ押しのように「ミュージカルじゃないよ!」と言われてしまいました(しょぼん)
だってさー、共演者を見たらもしかして?なんて淡い期待も持っちゃったりなんかしたんだけどG2さん自らに「ぜんぜんミュージカルじゃないんです」なんて言われちゃ・・・・・ううう。
この期に及んでまだミュージカルを望んでいるとは往生際が悪すぎだ自分。
でもさーでもさー。
やっぱ坂本さんの歌が聞きたいんだもの。しょうがねえべ。
(Kさん、ワタシも疲れた時とか色々と厳しい時にはずっと声に浸っていたいと思いますー)

最後の20分にはどんでん返しがあるそうでネタばれ厳禁と言われてしまいました。あは。


そんなことを言ってる間に天使の当落が確認できるというので早速確認。
お友達と同じ公演が当たってしまいましたが、それでもこれで坂本さんのお誕生日はお祝いできそうです。わーい♪
まだ休みも確保していないのにすっかり行く気満々。テンション上がってきた。
これでダメになったら立ち直るのに時間がかかりそうだから、行ける!行ける!と言っておこう(言霊言霊)

うわーん、行きたいよー!(叫)←だから言霊・・・・・・・・神頼み?