NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年05月06日(水) Yesterday Once More

見たくないからわざわざ見るのを避けていたのに、スマスマ終わりに不意打ちでくるとは・・・・・・・・。

野外のキヨシローは最高だった。
唯一無二の歌声と一緒に「雨上がりの夜空に」を歌った夜を忘れることはないと思う。

Rest in peace



カーペンターズの「Yesterday Once More」
あの事件の翌日に収録したという情報を持っていると尚のこと心に沁みる。
大好きな歌だけれど、きついね。
ええ、もうダーダ−泣きましたわよ(笑)
木村の声があんまり優しいから、慎吾の声が震えているから、吾郎ちゃんが一生懸命だから・・・・・・・・・中居が泣きそうに見えたから。


いつだってワタシの涙腺を崩壊させるのは中居なんだなあ。いいことであれ、悪いことであれ。
そんでこれまた極上美ジュだからコマリモノ。
何度リピートして何度ストップしたことか。

・・・・・・・・・え、既に涙はどっかにいってるだろうって?
あはは〜、ご明察!(殴)
だってさー、中居がすっげー綺麗だったんだもーん。
そりゃあ画面ストップしますわよ。凝視しますわよ。繰り返し見ますわよ。

ちょっと硬めだけれど、張りのある艶めいた声がね、また堪らないの。
It's yesterday once more〜♪の語尾が儚く消えるところとか、Makes today seem rather sadのratherの音の伸ばし方とか。
もう少し柔らかい声も出せるはずなのに、この緊張した声もまた中居らしくて好ましい。つか、好き。大好き。

うーむ、やっぱり中居の歌が好きだわ。←今更




ここまでの文面を見て、こいつ酔っ払ってるな、と思ったアナタ、大正解。
ちょっと飲みすぎかしらん。
ま、ここまできたらそんなことはどうでも良し。
昨日のキミハ・ブレイクを編集がてらもう一度見直したら、タイミングによっては坂本さんみたいな格好をする、と水さんが言った途端、
中井さんが「でもでも入っててもそんなに・・・・・・・」と言いかけてましたけどそれって「違和感がない」と続きます?
ファン以外でもそう思うのかしら?(笑)
一度紛れてみて欲しかったなー。
案外すんなりとあの中に混じれそうな気がするわ。




ちょっと探し物をしていたらラブセンのDVDが出てきて、あれー、どんなだっけ・・・・・・・と思いつつうっかり再生してみたら・・・・・・・・・・。

いやーん、坂本さんがカワエエー!
いやでも今の坂本さんの方が可愛いとは思うんだけど、仕草とかリアクションが可愛いのよ。
そういや、こんな番組あったわねえ。2004年の頃に。
見たのは平野レミさんの回で、レミさんとカミセン3人が料理対決をするというもの。
そんでその判定を坂本さんがするんだけど・・・・・・・・・。
期待通りカミセンの料理がすごい(笑)
ニンジン丸ごとどーんと突っ立ってたり(@健)ポリネシアン風と銘打ちながらも豚肉が生焼けだったり(@剛)
それを試食する坂本さんが不憫だったわー。あはは。←酷
最後の岡田君だけが唯一まともな料理を作って坂本さんに美味しいと言われてたっけ。
懐かしい。

そういやこんな番組もあったなあ、と思い出しました。
今思うと結構美味しいプログラムだったわ。













2008年05月06日(火) 勘違いするほど優しい
2007年05月06日(日) 雨のGW最終日
2006年05月06日(土) 芝浦アイランドケープタワーHP
2005年05月06日(金) 中居の妻なんですけれど(@愛)
2004年05月06日(木) 酒の詩
2003年05月06日(火) 働かざるものライヴ行くべからず


伊波