NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年05月06日(土) 芝浦アイランドケープタワーHP

5月にしてはあまりにも暑かったのでバテています。
多分、このままフェードアウトしそうな勢いのなさ・・・・・・・。

消える前に関東圏のみのCMである芝浦アイランド新CM情報をお伝えせねば。
たまにローカル局でも流れるらしいけど(焼肉編は見た)今度のはどうでしょう。
期待せずに遭遇できることを祈ることにして、そんな地方人にも朗報アリです。
いつも行く大手中居ファンサイト情報ですが、芝浦アイランドケープタワーHPにてCMの断片としてSMAPの映像が見られます。
驚愕!
うへえ、かっわええ。
HPにアクセスするとすぐピンクのパーカーを着ためちゃキュートな中居サンが飛行機の窓から下界を見ていて、
「おおっ!(嬉)」と驚いていると次に木村君と吾郎ちゃんが渋滞中の車の中から見上げている。
と、思っていると最後に剛と慎吾がどこかの船の舳先(?)の上で遠くを見つめている映像に変わる。
何度も見たくて何度も見てしまいましたわよ。
ありがとう、三井さん。

NTT東といい今度の芝浦といい、ネット上でSMAPの映像解禁?

勿論、コレはタレントがCMをしている企業での使用ということで一般のブログやサイトが使用するなど持っての他ですよー。
それにしてもそういう流れになりつつあるのかしら。
だといいなと思います。
ドラマや映画をやっていてもキャスト紹介で画像がないのはかなり悲しい。
地域限定のCMが見られないのも凄く哀しい。

頼む。何とかそっち(解禁)方向で頼む(願)

ともあれ、今なら見られますのでダッシュで芝浦アイランドへGO!


今回のニッポン!チャ×3は意外に面白かった。
お相撲さんの話だからかしら(ワタシだけ?)
でもトニファン的にはちと哀しい。女性を半分以下(或いはゼロ)にしてトニを使ってくれってば。勿体ないでしょー。
まだ手探り状態なんだろうなとは思うけれど、うーん・・・・・・(困)

も一つVさんネタはイノなき。
今日、新曲のPV撮りがあったらしい。朝早くから日没頃まで、はトニのスケジュール。カミはもっと時間が遅い模様。
リーダー@坂本ネタがコロコロと転がっていてちょっと楽しいです。なので画面メモに保存。
うわー、イノなき本が早く出てくれないと画面メモが一杯になってしまう(汗)
やばいやばいやばい。頼むよ、井ノ原サン(←何を頼むんだろう)


今夜のサムガ。
すっげ綺麗に聞こえる。うわーい。
いきなり暗くてテンションが低い中居サン。
が、ちょっと芝居がかっているので、はは〜ん、コレはPの話だなと思ったら案の定(笑)
増刊号よりも詳しくお芝居しておりました。
それよりも面白かったのは最後の独白というか、聞いてない筈のお友達に語りかけてる口調が面白くて面白くて。
ほんのり中居サンのプライベートも透けてみえるようなそんな面白い30分だったんだけど、コレだけは頂けない。
イタ電が多いって、それは少しヤバくないですか?
でも「かけてくんじゃねえ」の言い方はかっこよくてうっとり(←バカ)

新携帯に何を買ったらいいのかわからないという中居サン。
パタンと折りたたむのは嫌いらしい。
じゃあ、ワタシと同じのにしない?(笑)

そうそう、以前は電話番号などのデータをフロッピーに入れていたそうな。
・・・・・ほほう、フロッピーにねえ(微笑)



そういえば昨日の日記でワタクシ、剛がタッキーに言った言葉を「大人になったね」と書きましたが、もしかして「男になったね」と言ってます?
いや、最初は「男になったね」と書いたものの他所様を覗いたら「大人」と書いてあったので聞き違いかと訂正しておいたんだけど、
今日、色々訪問したらどちらも書いてある。ん〜、どっちなんだろ?(←単に気になる)
ワタシ、耳が悪いのかしら・・・・・・・。


ぎゃー!今、CDTVを見ていたら坂本さんが!!
99年のランキングでBelieve Your Smileを歌っている長髪の坂本さん。
かっこいいですー(倒)
流しながら日記書いていたのに、おっそろしい速さで振り返ってしまった自分にびっくり。
録画しといて良かった(涙)
思いがけないところでお会いするとドキドキしますね。
この番組の前に来週の学校MAXのCMも見たのでダブルで幸せ。
砂漠に通り雨、なんだけど、それが望外の喜びなのでございます。
ほんとにかっこいいわー。


今頃テンション上がってきた(笑)

2005年05月06日(金) 中居の妻なんですけれど(@愛)
2004年05月06日(木) 酒の詩
2003年05月06日(火) 働かざるものライヴ行くべからず


伊波