NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年05月06日(日) 雨のGW最終日

寒くて雨降りな日曜日。
今日は無性にジュンサに会いたい。おバカ兄弟アジオトが見たい。
疲れてるのかしら・・・・・。



いいとも増刊号は5月6日なので吾郎ちゃんデー(ウソ)
木曜の小林克也さんからのテレフォンまで流してくれてありがとうございます。一応期待はしていました。

吾郎ちゃん素敵ねー。後ろの舞台ポスターは更に素敵ねー。
舞台終わるまで髪を切れないのかしらん。ばっさり切って欲しいんだけど。
出番が終わった後ステージ裏で剛と会話してるのがとても良かった。
この2人は穏やかで優しいから本当に空気がまったり。
すれ違いざまに剛の刈り上げをさらっと撫で上げる吾郎ちゃんが良いなー。
わかる。誰でも触ってみたくなるよね、刈り上げ(笑)
放送終了後。内容はどうでもいいけど、中居があまりにも素晴らしいヴィジュアルだったのでそれだけ特筆。
ほんとに一体どうしたんだ?


中居が再びいいともテレフォンに出ることはあるのだろうか。
タモさんとトークする中居が見たいとたまに思うんだけど、中居がいいとも火曜をやめない限り無理なんだよね。しょぼん。



携帯スマサイトのロゴが5色の鯉のぼりになった。あら、可愛い。
でもこれはいつまで?5月いっぱい?(桜は4月いっぱいだっけ)
スマスタッフはマメだなー。
イラスト(剛)の羊に大爆笑。いやーん、剛はやっぱり画伯ね。羊可愛い。
ブログは吾郎ちゃん担当。やっぱり2冊目のエッセイ集を出しませんか?




黒バラまで起きていられるかしら(←あと5分なのに)



ダメだ。寝よ。




ちょっと追加。
黒バラ。
あれ、中居サン、足引きずってない?
ええーっ!(誰か目の錯覚だと言って)








2006年05月06日(土) 芝浦アイランドケープタワーHP
2005年05月06日(金) 中居の妻なんですけれど(@愛)
2004年05月06日(木) 酒の詩
2003年05月06日(火) 働かざるものライヴ行くべからず


伊波