NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年05月06日(金) Mステ、迷走中?

立夏だというのに寒い!
寒いし寒気がするしでWの悲劇。
さっさと寝てしまいたいんだけど生SMAPを見るチャンスを逃すわけにはいかないじゃないか。

というわけでリアル視聴中。
早く歌わないかなあ・・・・・・・。


OPはトップで出てきたSMAPさん達、カメラ目線でボケッとした顔を晒していた中居は目の下がクマだらけだった。あらら。
あと巻物のボリュームがありすぎじゃない?
顔が埋もれそうだよ。
で、OPのトークは?タモさんとなんかないの?


うーん、年齢別にする意味がわからないしチョイスした年齢も謎のランキングだ。(出演グループを考慮したのはわかるにしても)
そんでVTRの方が長いって・・・・・。
あ〜もう無理かも。
ワイプの中にいるだけでトークもないじゃん。
木村はよく映ってたけど、それも非常に可愛い木村だったのでそれはそれで眼福とはいえワイプじゃ小さいんだよー。
大年表みたいに右三分の一の縦画面でも入れてくれればいいのに。
ランキングだったらそれで充分・・・・ごほごほ。

と思ったら木村から「俺と中居」が出た!
成人式の日に青松と赤松が二人でお仕事・・・・うふふふふ(やめれ)
あれ、熱が上がってきた気がするぞ。

hideのPINK SPIDERが出た時、この曲を好きだと言っていた中居を思い出したら珍しく思いっきり歌っている中居が抜かれていた。
やるね、カメラさん。
しかし、総じて中居は静かにモニターを見ているだけなので絵的に面白みがないのかあまり抜かれることもなく。
つまんねーの。
どういう編集をしたらいいものやら。
ワイプばっさり?

スマトークはしんつよがもんのすごく可愛かったのでここは良かった。
慎吾が剛にじゃれついてる感じが超可愛いの。
あとは16歳の吾郎ちゃんがすこぶる美少年だったことも特筆されるべき。
でもあまり印象は変わんないんだよねえ、吾郎ちゃん。


おお、そうそう16歳のランキングでV6「愛なんだ」がランクイン!
岡田が16歳かー。
剛ちゃんと健ちゃんの可愛さは突出してるね。
で、トニは絶対に今の方が可愛いと思う。うん、間違いない。


うーん、ふらふらしてきた。

歌はド緊張していた割には良かったんではないかと(←上目線ですまん)
声が出てなかったのを除けばそれほど破綻なく(@当社比)無難にまとまった感じがして安堵しましたのことよ。
特に中居サン、迷子にならなくて良かったね。ふ〜。


しかし2時間もあって、出演者はあれしかいないのにトークの絡みもなく肝心のトークも短いっていうのは一体どちらがメインなのかわからないではないか。
ランキング番組か?



実はレコメンというラジオ番組で関ジャニの横山君と村上君がスマとトークで絡むのを楽しみにしていると言ったらしく、
こちらもそれを楽しみにしていたのに全く絡みなしとは残念で残念で。
(レコメン自体はスマに関する部分のみ某動画サイトにアップされている)
二人がかなりのハイテンショントークだっただけに本当に勿体無いなあ。
そういえばこの二人だっけ。
以前今田さんの番組にゲストで出た時、中居木村の話をしていたのは。(←当時そのレポを読んだだけ)
やっぱりMステで一緒になった時に楽屋に挨拶に行ったら中居と木村しかいなくて、中居は「あ、関ジャニだ」と言ってくれ木村はにやりと笑った、って話。
そしたら東野さんが「ONだON」と騒ぎ、ON(オン)って何だ?と思ったら(レポで読んだから)「王と長嶋」だったという(笑)

なんかもう自分でも何を言いたいのかわからなくなってきた。
も、寝よ。


あ、そうだ。
ワタクシやっぱり中居の手が好きだと実感。
いや今更なんだけど。
手の動きがしなやかで美しいのはもとより、それ以上に手の動きだけで物語る力が大きいのが中居だなと。
大好き。