NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年05月06日(金) 中居の妻なんですけれど(@愛)

さ、寒い・・・・・・。
牡丹も藤も満開なのにこの寒さは何?
ワインでも飲んで暖まろうか(こらこら)

今日のF2で明日からYahoo!で配信予定のナルニアの予告映像が流れたんですが・・・・・・・・。
えーと、あの路線で行くわけ?あれがナルニア?うわー・・・・・(ばったり)
予告だけで語るのはおかしいし、小説と比べるのも間違い。
わかってるんだけどねー。心配が本当になりそうで嫌だなー。
ディズニーかあ。せめてここじゃなかったら・・・・(ごにょごにょ)
今望むのはLOTRの二番煎じにならないようにだけお願いします。頼むよ・・・・・。

金スマは「女の味方」
中居サンを結婚から遠ざける企画が色んな局で目白押しですねえ(笑)
当の中居サンはえらくかっこよくて精悍な印象もあるオトコマエです。
探偵事務所の山崎さん推奨の浮気発見法はなかなか凄いというかエネルギーがいるなというか。
というか、人の携帯を見るのは普通なんですか?
浮気云々以前にそれが私にはアウトなんですけど。
しかし、現実にこういうことに直面している方々には切実なんだろうなあ、と思いつつ山崎さんの姿勢は結構好きだったりします。
愛情が少しでも残っているのならもう一度考えた方がいい。
なるほどなー。人生長いですもんね。それを乗り越えて、もしかしたら穏やかな老後が来るかもしれないし(笑)

もうこのコーナーはいらないぞと思う金妻は、高木さんナイス。
愛ちゃん、ベリベリナイス!「うちのダンナ」呼ばわりがすっげー好き。
美人の高木さんが無表情で突っ込むところはなかなか壮絶(笑)
彼女がいるからこのコーナーもまだ面白いわ。
が、2番目のナース。
なにあれ?きーっ!中居の手を握ってるー!!(←大間違い。脈を取ってます)
・・・は〜。なんて羨ましい。おでこも触ってるわ。
触られてる当人は内心涙目?(笑)
ばーかばーか。中居のばーか。安易にナースに浮かれるからだ(笑)
そのあとの愛ちゃんの小芝居が大好きで何度もリピート。
「中居の妻なんですけれど」いやーん、愛ちゃん、ほんとになってみる?

金妻賞の商品には新車のシーマも登場。但し、その部分だけが鉄板のようで当てるのは至難の技です。
なんてケチな(←シーマ高いんだから)

今日、博さんからメールが届きました。
ご応募ありがとう!ですって。
個人携帯にあると嬉しいですねー。
坂本さんもくれないかなー。OZの前にはくれるかな?(わくわく)
明日は雑誌3誌の発売日。忘れないようにしないと(脳内メモメモ)

2004年05月06日(木) 酒の詩
2003年05月06日(火) 働かざるものライヴ行くべからず


伊波