NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年05月06日(木) 酒の詩

ジョンを買わなくて済むと思うと寂しいけれど正直ホッとする(笑)
いや、だってTV誌2冊は本来はいらないでしょう。
特にこれからどんどん資金繰りが厳しくなるとなれば。
ワタクシすっかり忘れておりましたけど、ガイドを見てて気づきましたのことよ。
今月、VさんのDVDの他に器のDVDも出るじゃありませんか。
マンマミーア!・・……もう何でもきやがれ……(やけくそ)

うったば〜ん!
えーと・……どこを目指してるの?(とほほ)
確かに独自路線だけどさ、面白いけどさ、中居かわいいけどさ、でもさ……。
うーむ。これでこそ「うたばん」か。

なんてことを語ってますけどね。所詮ワタシは中居のヴィジュアルが良ければ何も文句のない中居バカだから多くは望まないんですのよ。
たまに美味しければノープロブレム。面白ければソーグッド。
そんなわけで杉田かおる編、MC陣絶好調。
MC中居はそりゃもうかっこいいと申しますか可愛いと申しますか。どっちでもOK←バカ
全身白。
半袖から覗く腕が白くすべすべしていて(推測妄想込み)うっわー、触らせろー・……!(・……よしなさい)
杉田さんが出てきた途端「あ〜、やっちゃったー」な顔をした中居サンがそりゃあ好みで好みで(ウットリ)
なんかね、うたばんでの杉田さんはカワイイんです。
ちょっと貴さんと中居に甘えた感じも見えて、あらカワイイ人だな、と(微笑)
これだけ弄りがいがあってそれに負けずにきちんと返してくれるクレバーさもある杉田さんてスゴイわ。
中居とポンポンやり取りしてるのを見てたら姉と弟みたいに見えて微笑ましい。
あんなに弄りまくっていたくせに杉田さんが歌ってる後ろでちゃんと歌ってるじゃない、中居サン(ふふふふ)
酒の詩(笑)に替え歌した時だって音程はきっちり取れてたし。
そういうとこ、好き(笑)
今後は金スマへと丸投げですか。
つか、ほんとに金スマでアフターやったりして(ははは;)

えーと次の大泉洋さん&スタレビ。
うたばんはワタシの情報番組ですね。知らない人がどんどん出てくる。
でもスタレビは1曲だけすっごい好きな曲があった筈なんだ(筈って)
タイトルを覚えてないのが悔しいんだけど、ほんとにイイ曲だった(筈)
大泉さんの髪が天パーだという話の時に吾郎ちゃんの話題でも出るかなと思ったんだけどな(笑)
お母さんの電話が一番面白かった。
いきなり器の話になるし。その途端俯いてしまう中居の顔がえらく綺麗でねー(ウットリ)
そんなのばっかり見ているワタクシ。こらこら。
で、ふと気づいた。大泉さんと中居は同い年だ(ええっ)

やっぱり辛いのがあまり得意じゃない中居サン。
あ、でもその顔好きよv

幾つになってもアイドルなヤツはいるのである。誰とは言わないけれど(笑)
いいじゃん、別に。
境界線のない、タブーのないアイドルの最前線にいる誰かさんがこれからきっとアイドルの世界を変えてくって。
いいかどうかはわかんないけど(笑)
ヨッシーのキャラ、ナイスだ。


坂本ウォッチング「Vシュラン」
ゲストは華原朋美さん、メニューは餃子専門店SP。
うっわー、ちょっとお疲れ気味のワタシに癒しの坂本さんの笑顔。
でも坂本さんお勧めはいのっちなのね(ちょっと悔しい・笑)
最初は博さん。
派手なチャイナカンフー系の衣装がすっごい似合う。
案外博さんが一番こういう衣装を着こなしてくれるのかも。オトコマエだー!
カウンターに肩肘ついてなぜか博さんの方を向いてる坂さん。なぜなの?(笑)
うーむ、カウンター席っていいかも。
なぜなら坂本さんの横顔が堪能できる(それだけかいっ)
キョンシー健ちゃんカワイー!もうお人形さん。
飛び跳ねるキョンシー健ちゃんの服の裾を握ったまま放さない坂本さんの楽しそうな顔(ウットリ)
朋ちゃんと健ちゃん二人並んでると横の坂本さんがすっかり保護者の顔になってるのがおかしい(でも好きv)
声が少し鼻声なのもそそられるし、どうしましょうってくらい好みの坂本さんですわ。
3軒目、いのっち。そのメイクはどうよ、と思いつつ意外に似合ってるので何も言いません(笑)
ゲージ振り切ってる銅鑼のものすごい音に耳を塞いでいる坂本さんがカワエエ〜♪
剛君て行列に並ぶ確率が高いような(笑)
ここの餃子は前に見たことがありますわ。
外で並んでる時に作ってるところを見ることができるんですけど坂本さんの興味津々の顔がヨロシイ。
あー坂さんにビールを飲ませてあげたかった。
そして本日のメイン。
いやだー!岡田君、グッジョブ(笑)なんてタイミングだ。
珍しくここでマイスプーンを取り出した坂本さん。
普通に美味い美味いって(笑)
まるで友達と食べに来ているようにさりげなく次の餃子に手を出した坂本さんの手を
「サラっといかないの、サラっと」
と押し止める岡田君はかっこいいよ。
え、やっぱダメ?ときょとんとした坂本さんは可愛い(ふふふ)
でも朋ちゃんが電話をかけてる傍の坂本さんはえらく男っぽくていい男でした。

今日はどこの餃子も美味しそうだったけど食べてみたいのは2軒目かな。
皮のもちもちした感じが美味しそうだった。
あ、お腹鳴った(恥)もう寝よ。

2003年05月06日(火) 働かざるものライヴ行くべからず


伊波