NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年05月06日(火) 働かざるものライヴ行くべからず

昨日の生スマは評判よろしくないですねー(苦笑)
このところの生は全敗ではないですか?
生やる意味がわからないし。
なんのために生やるんだろう。そんなに簡単に生番組がやれると思ったら大間違いなんだけど(辛口)
生に割く時間があったらもっと作りこんだコントを提供してくれればねえ。
でなければ、大昔にやってた(コーナー名も忘れてる)いかに早く眠れるか、とか誰が1番に泣けるか、とか8秒の壁とか。
そんなのやってくれればバカバカしくて楽しいのに。
初心に戻ってみませんか<スマスマスタッフ

「いいとも」
殊のほか眠そうな中居サン(反省でもしとったかね?)
ようやく言葉を発したのがランキングの所とは(苦笑)
でも、ちょっとクールでしたね、無表情の顔が(どんな所にでもツボは見つける中居ファン・笑)
六本木ハンドブックをハンドバックと勘違いした(らしい)中居サン。
そのあとマチャミにからかわれてハンドブックを手渡された中居サンがハンドバックを持つふうにハンドブックを持っていたのがカワイイ。
あ、ややこしい?(笑)


昨日の日記でトニの新曲のことを書きましたがあれからもう一つの可能性があることに気づいた。
ほんとに新曲かもしれない(わーぉ!)
私の頭の中では既にトニの新曲はC/Wの「光射す場所へ」だったんだけど、それとは別に新曲かも?
いや、わかんないけど。
なにせ、「光射す〜」を知らないから(笑)
歌詞はどちらとも取れるような大袈裟な歌詞なんですねー。
でも歌は久し振りに彼らのヴォーカルを堪能できるスケールの大きなメロディです。
だからどっちに転んでもトニファンは嬉しいわけだ(なんていい加減)
最も誰も私に情報は期待してないだろう(ははは;)

さ、今日もいっちゃお「坂本ウォッチング」(違います。「がっこ」)
今日はですね。まずは疑ってごめんなさい<がっこスタッフ様
岡田君が「坂本君が見せたいものがあるって言うから!」って言った時にはまたマイケルかい(溜息)と思いましたけどね。
ブラヴォー!
歯磨きまーくん(笑)
もうめちゃくちゃカワイーvv
なんだよー卑怯だろー確信犯のくせにーーーー!
笑顔を途中で切るな!<スタッフ
ささ、リピート・・・・・(エンドレス)

何気に椎名さんに似てたな(フィルターかかってる?)と思った歯磨きまーくんの格好でも良かったのに。
小窓でばか笑いしてるいのっちがカワイイわ(ほら、いのっちブームが続いてる・笑)
でもやっぱり坂本さんです(はいはい)
MUSHAに「お前よぉ!」と凄んだ顔がカワイイと思うようになったら末期かしら(いやいや、まだまだだから←えっ)
いのっち、笑い声響いてるよ(笑)

うわぉ!心臓に悪い。
いきなりスタジオに返さないで(いや、返していいけど。ずっと返したままでいいけど)
やっぱり間違いないね!ピンポンです!ほんとピンポン(@ノリさん)
ど真ん中ストレート直球勝負(意味不明)
泣けてくるくらいべりきゅーと。
いのっちと長野君の間に挟まれてなんて細くて小さい(あら〜)
ライヴだとあんなに大きいのになあ(うっとり)

昨日一昨日と初トニコンでしたでしょ。
初めて見たとき実は・・・・・・少年隊?と思ったのでした(笑)
いや、見たことはないんですけど<少年隊
それから基本的に私はライヴは踊るぞと決めているんですけど、でもジャニーズって振りがあるじゃないですか。
それをやろうとすると踊れないんですね。器用じゃないので(苦笑)
みんなどうしてるんだろうと盗み見ると(こらこら)
振り優先でしたね。うーん、難しい。
あ、悩みどころ間違ってますか?(笑)
ま、そんなこんなでとても楽しいライヴでした。できれば来年もいらっしゃってくださいませ。
お待ち申し上げます。
ついでにSMAPご一行様にも。てーか、はよ来い!(場所にはもう拘らないから)
そろそろ来ると思うんだけどなあ・・・・・・<青い封筒
貸してくれる場所がないのかしら(・・・・)
いい加減スケジュールを出してくれないと夏の計画が立てられないんだけどな。
夏なの?秋なの?中居の誕生日にはライヴするの?←今年こそは行こうと思ってるヤツ
その前に働け・・・・・(これで一生終わるんだろうか・・・・・)


伊波