NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年05月06日(火) 勘違いするほど優しい

一日日記をお休みしたら罪悪感と解放感が混じったような不思議な気分を味わいました。
イケナイことをしているような、でも楽しいような。
それなのになぜか2日と続かないのは更に不思議。ただの貧乏性?(笑)


オレンジページと日経エンタを購入してきました。
日経エンタはトニコンの円陣を組んでる写真があるというので迷わず買い。
確かにそれも良かったんだけどイノのテキストが結構良かったのでワタシとしては買って損なし、かな。
1位を取ることを義務づけられている(わけではないが、世間的にはそう見られている)ジャニーズの人達と、
しかし売れるためにはもっと地道な努力をしてきたシャ乱Qとの対比がなかなか面白かった。
トニはジャニでありながらシャ乱Qでもある。
そこがワタシには面白いのかも。

写真の円陣では・・・・・・・・・・トニおかしいです(笑)
MADに笑われてますよー。ふふふ。
でもそんな3人が大好きだ。
きっとMADもトニが好きだろうなと思わせるようないい笑顔してます。
いいわよねえ、このトニセン一座・・・・・・・・・じゃないトニコンツアーメンバーは。
今度はちゃんとMADの名前覚えてくるからね(覚えてないのか)


オレンジページには一体何が?と思われたでしょうが、何のことはないMeijiの広告が一枚。
壁紙にDLした夏の風トリオ(中居・吾郎・慎吾)が綺麗な紙で保存できるとあれば買うさ。
ふっふふふ、未だに敗北を続けるMeijiなれどこういう広告を出してくれるところは評価する。←なぜか上目線
じいちゃんパティシェじゃないのも高ポイント。すてき・・・・・・・・・。
ファッション雑誌じゃないので切り取った後も利用できるところが更に有難いオレンジページであった。


本当に久しぶりに大阪の友人と電話していたのでまだ学校MAXは見ていないのですが、今日はどうだったんでしょう。
少しはマシになった?



今日はいいともが珍しく良かった。
にしおか、グッジョブ!
中居を困らせた功績は大きいぞ(笑)
いやー、ありがとうありがとうありがとう。
カメラの回ってないところで優しい中居に惚れ。
あらん、今更?
ちょっとリピートしてみたりして。

増刊号でCM中をオンエアしてくれることを願う。つか、やれ。




【私信】
Aさん。
ありがとー!
ハニビとは気づきませんでした。
何となく後ろの方だなとは思ってたんですけどアンコールはぶっ飛んでるから記憶が全くなく(勿体無い)
じゃあの衣装はアンコールからでしたっけ。
Theme of 〜でジャケットを脱ぎました?曖昧記憶ですが。

今度こそちゃんと記憶するべく大阪行きます(笑)
それにしてもあの写真はいいですよねー。ザ・トニコン!
あんな坂本さんはVコンでは見られないと思いますもん。

写真情報もありがとうございます。
予算には限りがあるので枚数は重要情報だったんです。
100枚くらいかなと思ってたので案外少ない?と贅沢極まりないことを考え、GOOD ENOUGHもあるという文章に枚数じゃない!と思い直しました(笑)

いやもう楽しみでしょうがありません。
何が、と言われたらトニコンもショップ写真も大阪グルメ三昧も。
たーのーしーみー♪









ところでイノなきでは完全スルーですか。
ここで報告するのが妥当で真っ当なやり方だとワタシは思うんですよ、井ノ原さん。








2007年05月06日(日) 雨のGW最終日
2006年05月06日(土) 芝浦アイランドケープタワーHP
2005年05月06日(金) 中居の妻なんですけれど(@愛)
2004年05月06日(木) 酒の詩
2003年05月06日(火) 働かざるものライヴ行くべからず


伊波