NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年05月05日(土) 明日の自分に繋がる

アルコールで打ち消せる風邪ってあったっけ。


[GWのないアナタへ]
『ひがむな、メゲるな、
後ずさるな
GWのない今が明日の君に
繋がる。』
俺もGWはない。



SDの慎吾の言葉を胸に明日まで頑張るぞ。
ほんっとーに慎吾の言葉が大好きだー。


さっきまで仮装大賞をながら見しつつぼんやりしていたんだけど、今週のネクジェネでイノが中居の声が好きだって言ったって?
坂本さんが「中居」呼びしたって?
一気に目覚めた!


そういえば昔ブラザートムさんとイノが中居の歌がいいんだと雑誌で言ってくれてたことあったっけ。
今回もすっごく真剣に力説してくれてありがとねー。
どうせ中居は照れてロクなことは言わないと思うけど。
そんでひっさしぶりに坂本さんの「中居」呼びを聞いた。うわー、ちょっと泣けてきたぞ。

もう一度かけ算に出てくれないかなあ。
今度は博さんと山口君でもいいんだけど。
太一君とイノだと二人とも後輩だから話は面白いと思うけどスリリングさはなくなるからかけ算じゃないほうがいいのかな。
そしてイノが言っていた歌は「悲しくて眠れない」じゃないかと思う。
年上の女の人って中居の中学の時の先輩で・・・・・・・・・うん・・・・・。

OPトークも坂本さんなので後でメモっておこう。
まさかネクジェネでさかさまが聞けるとは思わなかったのですっごい嬉しかったなあ。
で、ニッポン放送にしたらタッキーのラジオでもさかさま。
ありがとねータッキー。

サムガでもガンダム話とは(←ネクジェネでもガンダム話)
中居のラジオを聞いたお友達から「おまえひでえな」と言われたと。
そりゃあハガキをくれた当人よりお母さんと話す方が長いものね。
そんな意地悪中居もファンは知ってるから大丈夫ですよー。
女の子から可愛い〜と言われるのは好きじゃないらしい。えーーーーー!
でも可愛いんだからしょうがないっしょ。

半分眠りながら聞いていたら「俺優しいよ」というすこぶる優しい声が聞こえて目が覚めた。
知ってる。や、彼女じゃなくても中居がすっごい優しいことくらいファンはみんな知ってる。
彼女にはそれ以上に優しいってことでしょ(笑)
あーほんとにタチ悪いなあ中居は。

最後のおまけハガキに大笑い。
そっかー中居の中には頭ポンポンはないのね。
心底不思議そうな声だったのでおかしかった。
でも女子は頭ポンポンされるのが大好きなの。
中居だって無意識にすると思うよ。
女の子に触れるのは好きだけど触れられるのは好きじゃない。
うん、わかってた。

どこを切り取っても中居だったなあ。
潔癖症の話で、俺今どんなキャラだっけという中居に、模倣犯の時のインタビューで、本当の自分がわからなくなる時はないのか?という質問を受けていたのを思い出した。
キャラ作りすぎ・・・・・・・。


坂本さんが家を出る時、お父さんが一言「さみしい」って言ったらしく、坂本さんは思わず抱きしめようかと思った、と。
いやん、お父さんが羨ましい(!)


後は明日にしよう。
もう寝ます。
おやすみなさい。