NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年05月02日(水) 癒しのおじゃマップ

慎吾がすっごい可愛くてかっこいいわー@おじゃマップ
またSPなのねと思わないでもないけれども大好きな番組なので無問題。
でも途中からなんて、うううう(←ちゃんと録画してます)

もこみち君が料理していたけど、これはお台場局だもの、坂本さんを呼んで欲しかったわ。
いつか出てくれたらなあ。
坂本さんの料理も美味しいよ(食べたことないけど)
塩ふぁっさ〜もできるよ(?)
レモンの絞り方はフォークを使った坂本さんのもかっこいいと思うよ。←どんな敵愾心

慎吾がものすっごい美味しそうに食べていたから(ビール付き)ワタクシ小さな幸せ頂きましたわ。

おおお慎吾上手い。
きみまろさんに弟子入りした成果がここに?(笑)
小林幸子さんの歌がなんだかとても沁みました。

慎吾と動物の取り合わせは反則だなあ。
動物よりも慎吾の方が可愛いんだもの。
ピグミースローロリスと慎吾のコンビがものすっごい可愛い。
これポスターにしてくれたら買うよ。
ザキヤマの頭を洗う慎吾の手付きがまるで美容師さんのようだった。器用だな。

慎吾の変装が怪しすぎる来週も面白そう。
毎回言うようだけど、ゆるくて萌えがあって楽しいおじゃマップは1週間の癒しだ。
J-webの慎語辞典(SD)も大好きだし、ただ今ワタクシ慎吾大ブーム。



仰天の中居サン、その斜め被りのハットがかっこよくてよ。
ポケットに無造作に手を突っこんでるのもかっこいい。
そして足首を出す衣装なのはお約束なのかしら。ふっふふふ。
言動はおっさんなのに見た目可愛いのがナカイマサヒロ。

あ〜ここでPが呟いていたナポリタンが出てくるのか(笑)@ケチャップ殺人事件
くるくるっと巻いてすんごい美味そうに食べる中居サンが見られて良かった。
一人食べられなかった小栗君は可哀想だったけど食べられなくてぶつぶつ言ってるのが可愛いよ。
1本だけ食べさせてあげる岡田(将生)君も優しいんだか厳しいんだか(笑)

お店の名前もメモっておこう。
渋谷の「スパゲッティーのパンチョ」

いつか行けたらいいな。
でもその前に月島のATARUに行かねば。




さて、このヨッパライはこのままうもれびとまで起きていられるでしょうか。