NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年05月02日(日) Melancolia

代々木も無事に終了したようで良かった良かった。
今回は結構アクロがあるのでやはり心配なのでございます。
毎度毎度怪我している人がいるしさー。(誰とは言わねーが)
メンバーもファンも5日間お疲れ様です。


それにしても昨日今日と行けなかったのは本当に残念無念。
仕事だからしょうがないんだけどねえ。
チケットが取れてないならまだしもあったのにさー・・・・・・・・・・ちぇっ。
今回のツアーは悉くついてないな。
最後の神戸もちょっと怪しい雲行きになってきたし、一体どうなることやら。
諦めは早い方だと思うけどちょっと落ち込む。



という愚痴を垂れ流して申し訳ない。
まあ今日だけだから。
行きたくても行けない人のことを考えたら贅沢極まりない悩みだよね。うん。
ごめんねー。ここ数日少々ブルーなのよ。
切り替えの早い自分にしてはちょっと引きずってるなと思うくらいには落ち込んでるみたいです。とほほ。
ま、たまにはこんな時期もあるってことで。

もしかしたら昨日のサムガもブルーな気分に拍車をかけてるのかも。切ないなあ・・・・・・。


おお。なんか普通の日記みたいだ(笑)



これだけでは何なので先日代々木に行った時ショップに立ち寄って写真を購入してきたのでその話でも。
もっと混んでいるかと思ったのに平日のせいか待ち時間もなく案外スムーズに買えて助かりましたわ。
新しく出ていたのはアルバムジャケットとパンフ、「星が降る夜でも」のMV撮影時の3点。
結構な枚数になってしまったことはどっか他所に置いておいて、この中でのお気に入りはアルバムジャケット時のアンリミトリオのスリーショットです。
もうめちゃくちゃ可愛いの。
中ジャケにあったコミカルな動きの別バージョンで、なんと言いますか、まーは決して小さい人ではないのになぜか3人まとめてちっちゃい印象(笑)
変ねえ。
それからマンガみたいな動きの博・イノ・岡田の3ショットもなぜかうっかり買ってしまいました。
だって可愛いかったんだもの。
この撮影時のまーはハズレなしでどれもこれも可愛いです。衣装のせいかしら(失礼な)
フード付きって可愛いよねー。ふふふ。

MV撮影のオフショットは衣装が地味なせいか今ひとつなんだけど健ちゃんとのツーショットは和みます。
仲のいい兄弟みたいでまーが健ちゃんに寄りかかってる感じ。
他にも同じテーブルについて寄り添ってるのがあってやっぱり年の離れた兄弟みたい。
いいなー健ちゃんとまーは。
(しかし如何せんまーの衣装が地味すぎる・・・・・・)

パンフ撮影のはぽやんとしたまーがいっぱいだったけど(←失礼)その中で2枚、背景が黒のものが目付きが悪・・・・もとい鋭くてお気に入り。
たまにこういうかっこいいショットを見ると普段可愛い可愛いばかり言ってるけど基本はかっこいい人だよなあと認識を改めたりするのです。えへ。



あれ、そういえばまだパンフも開けてないわ(おい)