NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年05月02日(金) お元気ですか

結局、日経Healthを買ってきました。
情報ありがとうございます>Aさん&Mさん
お二方の情報で共通していたのがテキストが良いとのことだったので、
ライターさんがいいことを書いてくれたのか、或いはインタビューの中身が良かったのか、と思っていたらとんでもない!
もっとずっと素敵なものでした。ありがとう。

ええ、ほんとに可愛いです>Mさん
ええ、ほんと不器用そうな文章が堪りません>Aさん


こういう坂本さんが本当に好きだなあと思います。
最後の「長野と井ノ原と三人、頑張ってます」になんだかほわんとしてしまいました。
こんな手紙を貰ったら嬉しいだろうなー。
苦手だと言いながら一生懸命書いてくれたのかと思うと愛おしさも半端ない。
結びの「ではまたいつか」と「乱文ですいません(活字だから乱筆とはいえないわね)」「新緑の季節に。」がとても好きです。
何となく元社会人が透けてみえると言ったら穿ちすぎかしら。
ああもう大好き。


写真はいつものかっこいい系の坂本さんですが鮮やかな緑と白いジャケットのコントラストが綺麗でとてもいい雰囲気に仕上がっていると思います。
個人的には坂本ファンは買い!だと思うけど、でもこの健康雑誌に650円は・・・・・・・・・うーむ。
いやでも650円の価値ある手紙だと思うのよ、私。

ま、一度本屋さんで立ち読みしてみることをお勧めします(笑)
だって、高いものねえ。


坂本さんにはメールより手紙の方が似合うんだからどしどし書けばいいと思うわ。





今夜の金スマも銀座だか新宿だかの母ですか。
占いに興味はないんだけどなー。
うたばんと金スマのゲストは被ることが多くて飽きる。

あとで中居だけチェックしておこう。






2007年05月02日(水) 犬と中居
2006年05月02日(火) PREMIUM OF HOLD UP DOWN
2005年05月02日(月) 胸焼けしてます・・・(苦笑)
2004年05月02日(日) 睡魔に勝てず・・…ZZZ
2003年05月02日(金) 弁護士さん、ご苦労様(笑)


伊波