NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年05月02日(水) 犬と中居

ジャスミンのアルバムジャケットがオフィシャルサイトに出ています。
限定盤はどちらもメンバーの写真。通常盤が一般向けと思えるメンバーなしの普通の写真。
こういうのは販売戦略というのかしら。
でもいいんじゃないかな。
限定盤はファン向け、通常盤は一般の人にも手にとってもらえるように。
エイベもたまには考える(←辛辣)

限定AもBも坂本さんはなぜか同じようなポーズ。とても夏っぽいシチュエーションです。Aの方が好きかな。
でもね、それ以上に6人なのよ。6人でいるの。これって重要じゃない?
今はトニがアイドル誌に載る機会がなかなかないので6人ショットは本当に貴重な気がするわ・・・・・・・・それもちょっと哀しいけど(涙)



仰天ニュースはスーパードッグSP
きゃっほー、中居と犬だ。ふふふ、犬と中居だ。バンザイ。
なんでもっと犬と絡ませないんだろう。
こら、中居逃げるな。

でもワタシも犬を飼ったことがないので中居の気持ちの方がわかります。
顔を舐められるのもイヤだし触るのも苦手。可愛いとは思うんだけどね。
苦手なものは苦手なんだから非難されると辛いわー。
多分飼ったことがない。身近にいない。慣れてない、というのが一番の要因だと思うんだけど。
あとは潔癖症?触れられるのがイヤとか。
そういう中居サンだから舐められたりするのはちょっとイヤだろうなと思う。
ただ万に一つの可能性で犬を飼うことがあったら、サタスマの中居パパのように案外きちんと面倒を見ると思うけどね。
第一、犬には無闇に好かれるんだから大丈夫よ(ex.過去のいいともコーナー)

そんなことを言いつつも中居とは無理にでも絡ませて欲しかったと思うひどいヤツ(ふふん、ファンなんてそんなものよ)
グレートデンが出てきた途端、速攻逃げる中居が激カワ。
なんて逃げ足の早いこと。
食費が人間よりかかると言われ憮然とした顔で「絶対飼えない」と言った横顔が絶品でした。
すげー美麗だ、中居サン。
ピンクのキャップもよく似合って、そろそろウチワの写真を撮ってくれたらいいなーと思ったり。
今よ、今。
変顔しても今なら大丈夫。どんと来い。

や、ワタシは変顔ウチワはお気に入りなので無問題なの。
毎年これでいってくれても構わなくてよ。







2006年05月02日(火) PREMIUM OF HOLD UP DOWN
2005年05月02日(月) 胸焼けしてます・・・(苦笑)
2004年05月02日(日) 睡魔に勝てず・・…ZZZ
2003年05月02日(金) 弁護士さん、ご苦労様(笑)


伊波