NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年05月02日(火) PREMIUM OF HOLD UP DOWN

人を呪わば穴二つ。
昨日、あんなことを言ったせいか朝から雨だった。しょぼん。
やっぱり人の不幸を願うのはいけないことなのね(当たり前)

そんなおバカなワタシはいいとしても肝心の甲子園はどうなのだろう。
あちらの天気を気にしてみたが、どうやらめでたく晴れのようなのである。再度がっくり。
というわけで今夜の学校MAXはございません。
坂本さんには会えないのであった。がーん。



『いいとも』
眠そうな顔でもあんなに可愛いのに、よーく見るとその顎には見慣れた黒いものが・・・・・。
オーノー!
またか、中居。またなのか?
・・・・・・・・単なる剃り忘れであることを祈る。切に祈る。
せっかくの最強ヴィジュアルなのに。うううう(涙)

ま、それは意識して忘れてしまえばキュートなヤツだ。
うん、間違いない(って、古い?)
最後の選手権が終わった後も水鉄砲片手に狙い定めるオコチャマが可愛すぎる。
募集のフリップを読んでいる新いいとも青年隊の彼にまで水をかけるガキが一人。
誰か注意してやってください。水が切れるまで撃ち続けるよ(笑)


今日こそは吾郎ちゃんのブス恋を見るのだ。
忘れちゃならねえとちゃんと予約もしてある。ふふふん、コレで見逃すことはないぞ。



学校MAXがないのでHUDにようやく手を出してみました。
でも本編じゃなく「プレミアム オブ ホールドアップダウン」から。
なんか、だって、わちゃわちゃしたV6を見たかったの。
だったらライヴ映像を見ろよって話なんだけど、アレは気力がいるからお手軽そうなこっちを先に。

坂本さんの髪が去年だ!というバカな感想を持ちつつ、
完成披露試写会という公の場でもちょこちょこ視線を絡ませて笑い合ってる6人がかわええだ。
場を爆笑に包むというよりは、メンバー通しでくすっと笑ったり顔を見つ合ったりちまちまと仲良しさんなのがV6だなー。
ふふふ、今日はこういうのが見たかったのさ。
刑事コンビである博さんと一緒に話を振られて、マイクをお先にどうぞ、と手で促す坂本さんと
「おれ?」と思いつつもにこっと笑ってマイクを取った博さんの間の空気がツボ。ここだけ結構リピートしたおバカさんです。
落ち着きのないカミセンも可愛いんだなー。
岡田君が喋る時、必ず誰かメンバーを見る(ような気がする)のもツボだ。

NHKホールでは登場シーンでなぜか走ってきた坂本さん。
うわーい、乱れた髪がセクシー。ふふふふ、いいわー、この乱れ具合が。
明るい茶髪なのも・・・・・いやーん、かっこいい!
なのにカミカミで話も破綻してるし(笑)このまとめられない所が坂本さんらしくて可愛いのである。
博さんのコメントは安心できるなー。井ノ原君はトーク上手。
身体がメンバーの方に向きたがる岡田君の身体を客席にさりげなく向ける健ちゃんステキ。
予定された質問じゃない質問が来てちょっと固まった剛ちゃんは可愛い。はにかんだように下を向いてしまう剛ちゃんは可愛い。

BGMに流れているORANGEを聴くと即座に去年のライヴを思い出すくらい、10周年ライヴのイメージはORANGE。
既に懐かしいと思える時間の早さにショック。

時間があると健ちゃんは剛ちゃんと井ノ原君にじゃれついてるんだなー(微笑)
みなとみらい編は映画衣装を着ている坂本さんがかっこよくてかっこよくて。この衣装好きなのよ。
自分の出番まで目の前に垂れ下がっている紐をぶらんぶらんと弄っているのが可愛いだよ。何やってるんだか(笑)
待ってる間の剛ちゃんはめちゃかっこいい。
いや、坂本さんもかっこいいぞ。さっきまで紐遊びをしていたとは思えないくらいいい男で俯いた横顔に撃沈。睫長っ。
出遅れてると少し焦り気味な博さんが珍しく、そんで呼ばれて出て行こうとした途端、何かに服をひっかけた?
や、なんだか、そんな些細なことが目を惹いて可愛いなーとか思ったり。
さっさとトークを終わらせて帰ろうとする剛ちゃん。呼び戻される剛ちゃん。
岡田君もトークに困っていたのにまだ喋り足りない井ノ原君はスタッフに連れ出され(笑)
なんで笑われてるかわからない博さんが自分のファスナーをチェックするのとか。
きゃー、この角度からの坂本さんがすーてーきー。髪の流れ具合とか色合いとか頬から顎にかけてのラインとか、とかとか・・・・・・ばったり。

・・・・・・・逐一書いててどうするんだろ、ワタシ←ちょっと冷静になってみた
でもみんな可愛いんだもの。
今夜は満足だ。


うわーうわーうわー、吾郎ちゃん、かっこいいっ。おさむかっこいいよー。
女性に怒鳴ってる吾郎ちゃんが新鮮。思わずうっとりしますねえ。
キュートだしクールだしお茶目だしヴィジュアル最高だし。
やっぱり吾郎ちゃん好きだわ。
村上さんはもうちょっと自然な演技だともっといいのに、とか思ってごめんね。
役柄的には嵌ってると思うのでガンバレー。
なんか、DVDになったら買ってしまいそうなくらい吾郎ちゃんが可愛くて仕方がないわ。どうしましょー(って、別にどうしようもないが)

2005年05月02日(月) 胸焼けしてます・・・(苦笑)
2004年05月02日(日) 睡魔に勝てず・・…ZZZ
2003年05月02日(金) 弁護士さん、ご苦労様(笑)


伊波