NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年05月02日(日) 睡魔に勝てず・・…ZZZ

ネット人口が減ってるんでしょうか。
よく行くサイトさんの管理人さんも帰省されてるしエンピツの新着もなかなか更新されないのでちょっと寂しいGW。
皆様、お出かけしてる?
あいや、仕事だよ、という方、同士だ。一緒に働きましょう(笑)
ま、でも5日くらいはお休み貰えそうですけど。
今、頑張って夏と秋と冬に休む(えっ)とことん休む。今年もその態勢です。
でも去年の今頃はトニコンだったなー・……(遠い目)

増刊号はなぜか中居出現率が異常に高くなりました。
瞬間大受けランキングに必ず中居が入るからですね。いいのかしら?(なぜ不安になる・・…)
今日のBreak Spotは2つ。
でも野球の話の中居に尽きますわね。
だってえらくオトコマエですもん。思わず「ほ〜」と感心してしまいましたもん(笑)
真剣に冷静に語る中居のなんてかっこいいことか。
元々数字には強いけれど打率の話をしている時は真面目にかっこいいと思ってしまった(笑)
ほんっとに好きだよね〜。でもそんな野球の話をしている中居を見るのがワタシはほんっとに好きなんだよね〜(ふふふ)

その野球で遅れているワカチュキ。
早く始まってくれないとワタシ酔っ払ってしまいますって。
というか寝ちゃいますってば。もう眠くて眠くて。
あ〜、始まった。
なんかすっげーかっこいいぞ。どうした、中居サン・・…(眠い…)
あれ、これ今の髪?全容?
うわー、好きかもしれない。というか好きだ。
いい感じに色が抜けていてちょっと今までと雰囲気が違う(うっとり)
今日はゲストありでなかなか賑やか。
品川さんはいい人だった。
今までよく知らなくてごめんなさい。今度は覚えた(笑)

うー、ダメだ。なんか寝ながら打ってるから何書いてるかわかんなくなってきた。
強制終了します……。

あ、そういえば今日の健ちゃん舞台の千秋楽にトニが来たらしいと。
明日からはそのトニも大阪公演。
無事に終わりますように。
……坂本さんが見たい……。
おやすみなさい。

2003年05月02日(金) 弁護士さん、ご苦労様(笑)


伊波