NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年05月01日(火) 猫 & 猫

今年初の夏日だったようで・・・・・・・・。
急に暑くなると体がついていけなくてだるいです。しんどい。


いいとものパーカ可愛いなー。
中居が着るから可愛いんだけどさー。
そんな中居と猫が超可愛い取り合わせなんですけどー。
そっと触れてみる手付きが優しいんだからもう。

「隙のある方が可愛い」by 中居

出た。中居の殺し文句(笑)
まさか猫にも使うとは思わなかったけど。
お値段が8万から100万と色々幅があることに「みんな同じ猫なのにね」とさりげなく言う中居が好きだ。
二度言ったよ。
そこに触れて欲しかったのかなと思った。



どこを残したらいいのかわからない@火曜曲
もうAKBに番組を差し上げたらどうかしら。
中居はオブザーバーでいてもいいけどいない方がストレスが溜まらないから卒業してくれたら嬉しい。

リアルタイムで見なくてごめんね中居サン。本当に申し訳ない。
最初の5分くらいを見たら胃が痛くなってきたので録画に任せてしまったのよ。
ストレスかしら・・・・・・。
後から色々とすっ飛ばしつつチェックしていたら中居と江角さんの後ろに並ぶAKBが金スマの赤の人達に見えてきた。
でもこっちの人達はちょっとがしゃがしゃしている。ふ〜。

頬杖ついてる中居はすげー好みなんだけどなあ。勿体無いなあ。
でも中居がいる意味ある?
AKBのためにいるんだったら何か間違ってる気がする。
江角さんは黒バラの知ちゃんみたいな役割で番組進行なんだろうけど何だかとてもちぐはぐで。うーん・・・・・・。
スタッフは番組をどうしたいんだろう。
まるでうたばん末期のようだった。


これから図書館か。
は〜、火曜日はちょっと憂鬱な日になってきたなあ。
早く水曜になれ。