NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年05月02日(土) クマグスの途中

7月上旬の気温ということは夏ってこと?
・・・・・・・・暑くてへタレてしまいました。
でも朝晩は寒いから厄介なんですよね。


昨日のクマグスは2本のクマグスと剛ちゃんのUMA探索ロケの3本立。
正直言って詰めすぎだと思います。
EDTもないじゃない。オフショット写真もないじゃない。ばいばいもないじゃない。・・・・・・・・・・・ダメじゃん(がっくり)

次回は元に戻ることを願いつつ、まずはバカ画像クマグスから。
その前に、いつの間にか新しいアイテムが増えてました。
テーブルの上、各人の前にクマグスくんという正直言って可愛くないクマの人形が置かれており、
ボタンを押すとクマグスくんが垂れている釣り糸に魚が引っかかり「クイツイタ(食いついた)」と喋るというもの。
簡単に言うとトリビアのへ〜ボタンみたいなもの?(トリビアを見たことがないので適当だけど)
試しにということで剛ちゃんから順番に一人づつ押してみます。クイツイタ!クイツイタ!クイツイタ!・・・・・・・か、カワエエかも。
健ちゃんには「くだらねえ」って言われちゃったけど(笑)
最後のまーがちんまりしていて剛ちゃんより小さくなってるのが隠れツボです。
まーとクマグスくん。この取り合わせが妙に可愛いことに気づきました。うは〜、セットだと倍増しでかっわいー。

まーは細めのタイとブラックスーツです。凄くかっこいいです。
でも前髪がふぁさっと下りているので可愛いのです。かっこかわいい?(便利な言葉だ)

最初のバカ画像。何が見どころかってまーです(きっぱり)
いやー、えらく可愛い。映るたびに思わず「可愛い・・・・・」と呟いてしまうくらい表情も何もかもが可愛いんだから困る。
そんなまーがクイツイタのは「よく見てみるとまさかまさかの三文字」という写真。
映画館の次回予告ポスターが3枚並んでいてSUPERMANの「S」ERAGON(MAさんんに教えて頂きました。ありがとー)「E」X-MENの「X」
・・・・・・・・・・ま、そういう三文字です。
くしゃくしゃな笑顔が可愛いまー、2回押してるぞ(笑)イノも押してるぞ。
そうか、クマグスくんが可愛いんじゃなくてぱくっと口を開けた魚が可愛いんだな。←どうでもいい
食いついておきながら「くだらねえ(笑)」のまーがいいわー。

写真がないとわかりにくいけれど、みんながすっごい楽しそうだったのがいい。
クマグスくん、連打してたし(笑)
「V6の強い要望により」第2弾が決定しているそうなので楽しみに待ちたいと思います。
だって喜ぶまーが可愛いんだものー(終わってる・・・・・)




ここまで書いてからサムガだと思ってそっちを聞いていたら途中で意識を失い、朝でした。あは。
メールも返さないで寝てしまったわよ、とほほ。

クマグス後半はまた明日にでも、いや違う。もう今日だ。
とりあえず仕事行きます。










2008年05月02日(金) お元気ですか
2007年05月02日(水) 犬と中居
2006年05月02日(火) PREMIUM OF HOLD UP DOWN
2005年05月02日(月) 胸焼けしてます・・・(苦笑)
2004年05月02日(日) 睡魔に勝てず・・…ZZZ
2003年05月02日(金) 弁護士さん、ご苦労様(笑)


伊波