NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年05月02日(金) 弁護士さん、ご苦労様(笑)

やっぱり髪伸びてるなあ、と金スマ見ながら思うのだった。
相変わらず収録日がまちまちなのがバレバレの中居の髪型である。
髪を伸ばしているってことは・・・・・いい方に解釈していいのだろうか?
だって、本人もわかってる筈なんだよね。
ライヴは髪が長い方が見栄えがいいって(笑)
そうだよ、中居サン。
ターンした時のことを考えてみなさい。
さらりと流れる髪がどれだけ貴方の美貌を惹きたてるか。
去年ほど長くなくてもサラサラの髪ならいいのよ。
せめて風に靡かせて(笑)

とは言いつつもそうなると今の髪型も見納めということで(←すっかり終わるものと思い込んでいる)
ちょっと勿体無いかな、なんて思うゲンキンなファン。こんなもんさ、ファンなんて。
金スマかわいかったのよねー。
毒舌まではいかない辛口と容赦ないツッコミにキレがあるのは金スマが1番。
何度も言うようだけど中居がやる番組ってスタッフの雰囲気がいいの。
アットホームというのとも違う。
なんだろ、面白いものを作ろうって意識が見えるっていうか。
勢いがあるっていうか。
何気に中居の番組が長く続いているのはこういう所にもあるのかな、なんて時々真面目に思うのだった。
第一、中居、愛されてるよね(笑)

金スマJUDGE。
こういう展開あり?
さすが金スマ。弁護士がいらなくなったジャッジなんてはじめてだわ(本家を知らないのでそこは突っ込まないで)
弁護士さんが言う「これもういいんだよね」「お呼びでない」には1番笑ったかも。
だって、いつの間にか二人の間で決着ついてるんだもん(笑)
この意外性がある限り金スマは安泰だぞ。
なりきり演技がうそ臭くて更に深い笑いに誘うのだった(バカバカしさが金スマの信条?)
だから、みのさんのマネはよしなさいって<中居

なんか他のことをやる気力がないというか。
5月病ってわけではなくただの暑さバテというのがちと情けない。
こんなことで夏が乗り越えられるのだろうか。
・・・・・・どんなに暑いか、と思うでしょう。
申し訳ない。たったの23度くらい?いや、25度くらいにはなったかも(苦笑)
夏と違って湿気もないというのに一気にだるくなりました・・・・・。
夜は涼しいんだけどねー・・・・・・・。

ダメだ、こんなことじゃ!
坂本さん待ってんだろ!(いや、待ってないから)
そう言えばシングルは結局の所C/Wはトニセンの曲だけってほんとでしょうか。
4バージョンじゃないの?
それはそれで助かるが情報が混乱してるのかしら。
ま、出たものを買うしかないってことで(そりゃそうだ)
その前にTVに大量に出てくれるのでそっちの方が嬉しいわ。
結局本人1番だもんね。





伊波