NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年05月02日(月) 幸せはシンプル

このところ色んなところで見かけるネコ耳中居は無事に拝めるのでしょうか@大年表3
今週はそれだけを楽しみに生き抜きたいと思います。
そろそろお休みが欲しいよー。



と、ちょっとヘロヘロになりかけてる時に嬉しいプレゼントが届きました。
いつもいつもお世話になっているMさんからなんとカミスン!
銀縁メガネのインテリキャスター風中居です。わーい♪
SMAP部分は某所で見たけれど、その時はなぜか銀縁メガネを外していてワタクシ壮絶にがっかりしたのでした。
メガネ中居は大好物。嬉しいわー。
Mさん、いつもありがとねー。

もう一つはオフのお友達からでこちらはスナフキンのタオルv
彼女が松山へ旅行した時にタオル美術館で買ってきてくれたのです。
ムーミンを見て私を思い出したんですって。
うっふふふ、幸せー。

貰ったことも嬉しいけれど、それ以上に私のことを思い出してくれたってことが嬉しいの。
二人ともありがとねー。


今日はその他にもガイドとジョンを購入。
なんだかんだ、5人でいることが多くてこれまた非常に嬉しい。
読みごたえがありそうなので今週中にはじっくり読みたいと思うんだけどどうだろう。




ネクジェネを聞いたらちょっともやもやしてしまった。
うーん・・・・・・なぜこっちに行っちゃうかなあ。

今年V6でやってみたいこと。
バックステージに子供達を招待して色々と見てもらい、将来の布石になれば(要約しすぎ?)
子供を前にした公開録音。

それは確かに意義のある企画だとは思うけれど、正直言わせてもらえれば私は全く嬉しくないんだよー。
言いたいことはわかるんだけどねー。
でもそれをファンが求めているかとなるとどうなんだろう。全然求めていないんじゃない?

うーん、トニは時々ズレてる気がするな。
案外マジっぽいのがこれまた困るというか。
トニセンは自分達が面白く思うことをやりたいと思い、カミセンはファンが見たいものを見せてくる、という印象が私にはあるからかもしれないけれど。

ごめん。
これを企画するならもっと先にファン向けのグッズとか、中居私服写真集みたいな私服私物コレクション集とか出してくれた方が遥かに有難いと思う。
個人的な意見だけどさ。
もっと言えば、子供に見せるんならファンを招待してくれ、かな(笑)


あ〜でもゾロの子役の子達の話は面白かった。
似顔絵を描いてくれたってのはたまちゃんのブログにあったお話だよね。
鼻の穴を強調して描いてあってその横に「坂本さん、ごめんなさい」と書いてあったって。
そんで「子供は酷だな」と書いたのはたまちゃん。
それを知ってるってことは坂本さんもたまちゃんのブログを読んでた?
翌日、絵を描き直してくれて、また「ちゃんと描き直しました」とメッセージが。
それはそれでショックらしい(笑)
色々と微笑ましいねー。


坂本さんブチ情報。
口内炎が出ているらしい←レモン丸かじりしながら「あ〜痛ってぇ〜あ〜痛ってぇ〜・・・・、痛いわもう」言い方が可愛いんだからもうっ
(ちなみに収録日は井ノ原さん舞台が始まって4日目くらい?)