NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年05月02日(月) 胸焼けしてます・・・(苦笑)

カレンダーのイノさんが(5月が誕生月だからいのっち担当)正面から「がんばってるか〜」と緩〜く励ましてくれてるので
今月は頑張ろうかと思います。
・・・何を?
や、なんか色々と(笑)

そう言えば、最近の携帯はPCサイトがちゃんと見られるらしいですね。
うちに来て下さってる方の中にも結構携帯の方が増えてるんですが、TOPとか重くないですか?
パケット料とかどうなってるんでしょう。パケ・ホーダイとかお使いですか?
心配してもしょうがないんだけど、なんとなく心配。
それから外国の方にもお越し頂いてるんですが、私ってばもしかしてすごくわかりにくい日本語書いてます?
実は昨日ここの日記を試しに韓国語に翻訳してそれをまた日本語に翻訳してみたんですけど、
あまりにも意味不明な言葉の羅列に眩暈がしました。
勿論、翻訳の翻訳なんて意味がないかもしれないですが、それにしてもちゃんと訳されてる所もあるんだから、
あの意味を成さない単語はきっと日本語じゃないんです(ええっ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・読みに来て下さってる皆様ありがとうございます(深謝)


スマスマは『BISTRO SMAP史上最強おいしいSP』と題してビストロ名場面集&メンバーの手料理。
客が勝手に料理を作っていいレストランに来た5人が最初に始めるミニコントからして楽しい。
吾郎ちゃんの「こりゃ参ったなあ」のセリフも中居の「拓哉」発言も胡散臭すぎる(笑)
ただ番組上仕方ないんだけど、長テーブルじゃなくて丸いテーブルだと良かったなー。
例え背中しか映らなくてもその方がわちゃわちゃ感は増えたと思うのに。ダメ?
なっかいサンは日焼け中。んでもめちゃカワ。ピンクなキャップとピンクの花柄シャツが良くお似合い。
つか、そんな衣装が似合うのは中居だけだって。
名場面集は最近のが多かったし未公開もなかったのでもっと少ない時間でよかったなあ。
せっかくなんだから中居が作ってるところとか、それに茶々入れてるだろうメンバーとかを映してくれたらいいのに(悔)
でなかったら月一くらいでピンクシェフ復活させてみない?

最初の料理は木村のハンバーグパスタ。
・・・・・ええっ、最初からハンバーグかいっ!と思ったのはワタシだけか?おまけにパスタ&ワイン付き(苦笑)
や、美味そうなんだよ。これ1品だったら凄く美味しく食べられると思う・・・・が、後のこと考えたら・・・・・(怖っ)
まずはワインで乾杯するんだけど、ワインを飲んで微妙な表情をした中居サンがツボ。
やっぱりあまり好きではないのね。
フォークをくるくると回してる手が綺麗で受けを狙ったりしない限りはすっきりと美味しそうに食べる中居サンである。
2品目は吾郎ちゃん。うわ、美味しそう。
このくらい軽いと胃もたれもなさそうだ(笑)
箸休めみたいな感じ?
一口サイズの軍艦巻きで吾郎ちゃんの説明があるまでじっと見つめている中居がめちゃくちゃ可愛い。
つ、剛・・・・キミもチーズ系か?(とほほ)
ピザは普通に美味しそうだと思うが、そろそろ満腹感が見てる方にも(苦笑)
流石に中居サンも危機感を覚えたか、次の慎吾にはバランス考えて軽いものをな、と釘を刺すも、慎吾がそれを聞くわけないっしょ。
更にヘヴィなBigステーキがど〜んと(笑)
切り分けた2cmくらいのステーキと残りの塊とどっちがいいか聞く慎吾に嫌そうに薄い方にしろと指示する中居が好き。
中居で遊べるのも慎吾だけだね(微笑)
さて、最後は中居サン。空気読めよと言われたにも関わらず作ったのはお得意の豚団子。
てっきりアイシーあたりを持ってくるかなと思ったけど、中居もダメ押しのように肉料理だった(あっはっは;;;)
1個でいいというのに問答無用で2個入れる中居サン。慎吾には大サービスで5個「せいわっちゅーですね。★ですよ、★(星)」
・・・慎吾にはあまり食わせるなって(笑)
メンバーに取り分けている中居の細い後姿がベリベリキュート。
美味しいって言ってもらえてよかったね。
自分が好きな豚団子をメンバーに出す時に、照れ臭いのか早口になっていた中居が愛しかった。


ああそっか。今までは一人が他のメンバーに料理を出してたけれど、それを5人まとめてやってしまおうってこと?
・・・・・・・・そういうこともアリ?
ま、いっか。とりあえずは5人だけでトークしてくれたんだから満足しておこう(←ナニサマだ)

過去映像では三毛猫中居の可愛さは群を抜いていたなー。
アレは本当に可愛かった(うっとり)
キャメロン・ディアスにいきなりキスされた時の硬直した感じとその後我に返ってカメラに向ってにっこり笑った顔がソーキュート。
思わず引いちゃってる所が中居で、それがまたかわええだよ。


明日はオイシイ映像満載らしい学校MAXなのに、時間までには絶対帰ってこられない(滂沱)
でも見る!見るぞー!
坂本さん、待っててねー!!



【感想・クレーム受付処】返信
間違ってるかもしれなくてもその情報ありがとうございます。
中居&坂本さんと同じかと思うと何て素敵な(笑)
きつい匂いが苦手のようだから、ダメだとしたらあの匂いがダメなのかもしれませんね。

2004年05月02日(日) 睡魔に勝てず・・…ZZZ
2003年05月02日(金) 弁護士さん、ご苦労様(笑)


伊波