NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年03月14日(水) まだまだ終わらない・・・・・・

たった一年しか過ぎていないのにまた・・・・・・・・・。
もういいでしょう。もういいんじゃない?
本当に辛くなる。
大きな被害がなくて良かった。
早く治まると良いのに・・・・・・・。



気持ち切り替えて。
おじゃマップには間に合わず。
が、2時間SPだからまだやっているのだ。わーい。ワタシの癒し〜。
ビールと肉と諸々の食料と。
何でも美味しそうに食べる慎吾がほんっとに可愛くて。
「・・・・・・牛を見る番組です」に爆笑。
毎度のことながらザキヤマご苦労様です。
最初から見直したら中居の名前も出てきてお得なおじゃマップだったな。
うー、プレモル飲みたい。


今日の仰天はなくて来週が4時間半のSPか。
特番ばっかり。食えストはいつだっけ。


めざましにイノが出ていたというのでチェック。
スタジオゲストかと思ったら船越さんのクランクアップ映像だった。
でも結構ちょこちょこと出ていて白シャツイノは妙に色っぽいと思ったり。
最終回前にもう一度出るのかしら。


アタルの写真がTV誌に出ているようだけどまだ捕獲ならず。
寝てるアタルがとんでもなく可愛いらしくおまけに設定もツボだらけだそうで。
もしや萌えドラマ?
明日は買ってこられるかな。
雑誌のことも書いておきたいんだけどもう眠くて眠くて。
遅まきながら手にしたPOTATOのすこぶる好みの坂本さんとか月ミュの慈英さんが壁だと言う坂本さんとかTV Stationの今までとは少し印象の異なる坂本さんとか。
そんなアレコレはいつになるのやら。
まあとりあえず寝ます。



【メッセージフォーム返信】
H様
今週末観劇ですか?
その頃には随分こなれているんじゃないかと思います。
初日は観客も様子見だし演者も手探りだしで少しバラけた印象でしたけどとても楽しくて笑いどころも多く何より坂本さんの歌とタップを堪能できますよー。
今回は「可愛い」がキーワードかもしれません(笑)

楽しんできて下さいねー。