NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年03月14日(日) 旅に出ようか

無性にチャドに会いたくなった。
なんでかしら。疲れてる?



今回のクマグスには特にツボというツボはないけれど、まーの美ジュが非常にヨロシイので見ているだけで楽しい。←低燃費
このくらいの髪がいいなー。このままキープしてツアーに出てくれないかなー。

テーマは「放浪宿」と「カツラー」
ほとんどが写真とVTRで構成されていたのでメンバーの絡みはあまりなし。
しかし彼らの食いつき方は半端なかった。(食いついたボタンの乱打で結構煩い)
みんな旅に出たいのかしらね。
そんなにテンション上がるなら6人で行けばいいのに。

ワイプの中のまーは真剣だったり目をキラキラさせたりほわんとうっとりしていたりと美ジュがいいので何をしていてもカワイイ。
特に他の番組では見られないようなリラックスした姿をしばしば見せてくれるので貴重です。
時には背もたれに寄りかかって頭の後ろで両手を組んだり、そのままの状態で髪を弄ったり。
TVやってんだけどなあ(笑)
まるで自分ちのリビングにいるみたい。

あとは学校宿の紹介の時写真を見ながら「夜トイレ行くのは怖いですよね」とぼそっと言ったのはツボ。
やっぱりそこいったか(笑)
確かに夜の学校は怖いと思うけどね。
そういやそんな肝試しをやったことがあったねえ。
まーのビビリっぷりが最高だったわ(酷)

そうだなあ。
あの中だったら京都の町屋みたいな宿がいいかな。
6人で泊まるのならファームステイができるところがいいかも。
昼間は農作業して夜は収穫した野菜でトニが料理してカミに食べてもらうの。
そういえば前にガコイコでそんなのやったね。
ああいうのいいなあ。


うーん、私もどこかに遠出したいわ・・・・・・。



いいとも増刊号は中居のワガママにあっさりと付き合うタモさんとフットワークが軽いいいともスタッフがツボかな。
中居のちょっとした発言に乗っかり即行動に移すスタッフさん。
この前の画ったい!の時もそうだったけど、毎度毎度うちのワガママ坊主がご迷惑をおかけしますねえ。
チャーハンまで調達してきたのにはびっくりしたけれど笑っちゃいました。
さすが抜かりなし。
こういうとこスマスマスタッフも見習ってほしいわ←ドサクサ紛れに文句一つ



黒バラは、実はとても怖がりな中居が見られてにやにやしました。ふふふ。
頭ではわかっていてもできないのは度胸と思い切りの良さがないから。
でなければあっさりと半回転ジャンプはできると思うんだけどね。
まあでも予想通り、かな(笑)
時々綺麗なポーズが出たのでそれで良しとしますか。





昨日今日と強い地震が続いていてちょっとやな感じ。
10年以内に高い確率で大きな地震が起きると言われている地域なので安穏とはしていられないのだけれどどうも地震慣れしているせいか切羽詰った感がなくて困る。
非常食とか水とか用意しておかなきゃならないんだけどね。
そういう会話をみんなとしながらも結局やってないんだからダメな話です。
せめて缶詰のパンとか買っておくかなあ。