NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年03月14日(火) ビン底メガネの優等生

本日のいいともはコレに尽きる。
選手権の学ランメガネ中居。
・・・・・・・・中居サン、メガネ部に入部してくれ。
最後の白シャツになったのもいいけれど、分厚いレンズのメガネをかけてる方が妙にツボに嵌ったのだ。
セーラー服着た西野君がでかいので、ちっこい優等生中居が可愛くて可愛くて。
そういえば昔、Smapの頃のいいともで罰ゲームか何かで短ラン着た中居を思い出した。
あれはとてつもなく可愛かった。ライヴ仕様の短い茶髪がどこか少年ぽくて、細い腰を強調するような短ランがすっげ似合って。
中居自身が学生時代に着ていたのは長ランだったみたいだけど、あれは長いいいとも出演の中でも個人的に5本の指に入る回だったなー。
あとはファンクラブ通信でやったバスケ部の先輩中居&久本さんのコントと直江は生きてます宣言の回。
あれ?ベスト3か(笑)
これ以前のものは記憶が不確かなのでランキングには入らず。

お友達から教えて貰った小ネタ2つ。いつもいつも多謝。
その1☆江藤くんの学級日誌にてみのさん問題発言(苦笑)
「オレは、坂本くんがいいならいいけどね@みの」
坂本さんが良ければいいんですか。そうなんですか。
・・・・・・・・って、良い訳ねえべっ!(苦笑)
その2☆J-webのNewsサイトで増田君がV6のライヴDVDを買って一番先に坂本さんのShelterを見たらしい。かっこ良かったと言ってくれてました。
V6を買った時点で10ポイント。真っ先にShelter見てくれて更に10ポイント。かっこいいと言ってくれたので20ポイント(笑)
帰ってから最初から見るぞと言ってくれたので追加10ポイント。私の中で合計50ポイントアップです、増田君。ありがとう。
今度こそ顔を覚えるから←(殴)

2005年03月14日(月) 晴れ過ぎた空
2004年03月14日(日) 天の秤 ( 『砂の器』 第9話 )
2003年03月14日(金) 銀座で焼酎・・・・か?


伊波