NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年03月14日(土) TVJapanで確認

昨日は心の中が暴風雨。今日は外が暴風雨。
うわー、春の嵐だ。
神戸に行かれる皆様、お気をつけて〜。・・・・・・・・・・ってもう終わってるか。


昨日騒いだクマグスは心優しいMさんに助けて頂けることになりました。
ありがとー。多謝多謝。
人の情けが身に染みます。ワタクシも何とかお返ししますからねー。

こんな昨日の今日だったのでTVJapanを買った後はすぐにこれからのクマグスを確認しました。
4月はやるのか。飛ばしはあるのか。

・・・・・・・・・どっちもある?

あのー、うちの地方版では3月27日と4月3日がないんですけど。
これって改編期だから?それとも飛ばし?
他はちゃんとあるみたいなのでそこはひとまず安心したけれど関東はどうなんでしょうね。
飛ばしだったら嫌だなあ。


改めてTVJapan、中居サンの表紙です。
おや、Déjà vu?
去年の12月あたりに似たような表紙を見たような。あ、ニット帽の色が一緒?

と、言いたくなるようないつもの中居サンです。おほほ。
まずはめちゃイケの日本一周が4月11日(土)に2時間半。
なんだかんだで8回目かー。長いな。
一時期の最悪さを通り越し(或いはワタシが慣れただけか)企画だけで笑いが取れるのなら楽しみかもしれない。
何せ日本一周の中居はいつも無駄に高ヴィジュアルだからさー。
デーモン閣下に扮する中居もちょっとお楽しみ。確かに「誰だかわかんねぇんじゃねー?(@中居)」というだけあって誰だかわかんないけど(笑)

さて、どうなるか。
ブログでの評判を読んでから見ようっと。

未だタイトル不明な月9のストーリーが徐々に判明してくると同時に、ワタクシ意外にも期待が膨らんでまいりました。
いや、率直に言って好きかもしれない。
恋愛より地元の友人を取るような中居を投影した役柄のようで、マイペースというのも新鮮だ。
無理に恋愛に持ち込まなくても面白いものはできると思うのでそっち方面でお願いしたいなー。
正直にこっそり言うと中居サンは男優さん達との方がいい演技するんだよね。あは。


フジテレビ開局50周年特番「ドラマと映画の50年スペシャル(仮)」が4月6日(月)20:00から3時間半の生放送。
プレゼンターがSMAPだそうです。
生・・・・・・・・・怖えー(笑)


今日のめちゃイケで予告が流れた。
・・・・・・・・まあまあ、イケるかな?
中居が楽しそうなら何より。
4月を楽しみにするか。







2008年03月14日(金) ありがとねっ!@なかい
2007年03月14日(水) POCARI SWEAT × SMAP
2006年03月14日(火) ビン底メガネの優等生
2005年03月14日(月) 晴れ過ぎた空
2004年03月14日(日) 天の秤 ( 『砂の器』 第9話 )
2003年03月14日(金) 銀座で焼酎・・・・か?


伊波