NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年03月13日(火) ダンディで可愛い飛行機乗り

一度自分のために「はじまりのうた」を歌うと良いよ、中居さん。


頭の中では小言、苦言、文句、哀願・・・・・毒づきまくっていたけれど、一回りしたら諦めがついた。
目の下のクマが酷すぎるけど、疲れは隠せないけれど、どうせ自分の意思を通すんだろうから何も言うまい。
乗り切れ。


ってことでいいともは非常にお疲れな顔してちょっぴりぽやんとしていたかな。
それでもクマをのぞけば高美ジュ維持だから有難い。
毎回思うけどランキングの理由を全部記憶していてめくる順番を決めているのがすげえなあ。
そして子供はもっと凄かった。
中居さん、見抜かれてるぞ(笑)
番組終わりに黒いニット帽から前髪が出ているのがすんごい可愛かったんだけど一体どうしたら。
ドラマ終わるまでこんなアップダウンを繰り返すんだろうか。ううう(嬉泣)

あ、そういえばMarching Jのトークでモミ金をなくしたのはドラマのPにお願いされたからだと言ったとか。
当人非常にご不満そうだったらしいけれど全中居班はPに平伏せねばなるまい。
ありがたや〜ありがたや〜。
ん?ということはドラマ終わったらまたモミ金?

・・・・・・・・・後のことは後で考えよう。



手付かずで残っているNHKBSの6時間とNHK地上波を何とかしたい(というより見ろ)とは思うけど今日はその気分じゃないのでパンフを開けた。
あれ、かっこいい・・・・?(おい)
今までの不満は何だったんだ!ってくらいに素敵な坂本さんがいますよ。あれれ(←失礼な)
全体的に古きアメリカを装いつつモダンな印象の写真でどこかREADY?のジャケ写を思い出させるテイストがあります。
第一、坂本さんの髪型が今まで見たどれよりもまともなんですのよ〜。

そうそう、この髪型だったらシャーロック・ホームズとか出来そうじゃない?と思ったことも書いておこう。
タキシードにステッキ、ハイハットのノーブルな服装がよく似合っているの。
本気で素敵。
椅子に深々と腰を下ろし、偉そうにこちらを見ているのなんてノーブルでいいわー。
でも実のところお気に入りはこういう澄ました写真よりコミカルな表情でドーナツ?を食べてるのとかワインのビンを覗き込んでいる方なの。
パイロットライセンスの写真も好きだな。

稽古写真もモノクロながら結構載っているし、月ミュでお馴染みの萩尾さんが褒めすぎなくらいに褒めてくれているので2000円でもしょうがないかと納得(笑)

そして不思議なことにもうビリーに会いたくて堪らないのでした。
おバカな子ほど可愛い・・・・・・・・。



珍しくリアタイで図書館を見ているけどこの芸能人の兄弟親子は評判でもいいんだろうか。
あまり面白くな・・・・・・・ごほごほ。

あ〜でも野球でいきなり生き生きしだす中居が見られたのは良かった。
軽いキャッチボールでわかるなんて素敵だわー。
つかただの野球バオタク(笑)
楽しそうで良かった。



うん、もう満足したから寝ようっと。








今日は息抜きできたのかしら?だといいな。








図書館を最後まで見ていたら中居からウィンク来た!(ばったり)
そんで中居サンは彼女に靴を贈る、と。中敷付きで。
そんな気遣い野郎というか用意周到さが中居らしいけれど、事前に彼女の靴のサイズを見ておけばいいんじゃないかと思ったり。
でもそれもできないのがナカイマサヒロか(笑)

花をスマートに贈れるのは吾郎ちゃんだと思うけど靴を贈る中居サンもなかなか侮れない。
大人なプレゼントね。ふふふふ。
今日の図書館は豊作だわ。