NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年03月14日(金) 銀座で焼酎・・・・か?

本日、梅の開花宣言が出ました(桜じゃないです、梅ですよ。)
しかしご近所の梅はまだまだ蕾も固くて春にはちょいと時間がかかりそうです。
流石に寒さに倦んで来ましたねー・・・・・(飽きたって素直に言いなさい)
早く春になれ。

時々検索でここにいらっしゃる方で、お?と思う単語があったりして(笑)
例えば『中居バカ』・・・・・これ結構いらっしゃるんですけど。
いや、確かに中居バカだからいいんですけれど、何を求めていらっしゃったのか非常に気になって。
同士なら凄く嬉しいんですけど、どうでしょうか?(誰に聞いてるんだ)
でも時々坂本バカなのでそれは許してくださいね(笑)

その坂本さんが出た「Mステ」
あら、昨日と衣装が違うわ。いつものホスト系?
でもシルエットが綺麗なのでいい感じ。
それ以上にビジュアルもサイコーに良くて、どうしちゃったんだ、坂本さん(失礼だぞ)
やっぱり前髪だな(きっぱり)←昨日は衣装だと言ったのをすっかり忘れている(笑)
なんか健ちゃんと長野君の間に挟まれてちんまりと座ってる坂本さんが異様にカワイイ(異様に?←言葉遣いを間違ってます)
一番背が高いのになんであんなに小さくなっちゃうんだろう。
それで静かに笑ってるばかりで結局一言も喋らず(ええっ)
どうしたんだ。心配だ(大袈裟です)
だけど、とてつもなくツボにはまる坂本さんでありました(激しく萌えております・笑)

「メジルシの記憶」
最初に坂本さんだけが独りで佇む、そのシーンにまずはやられる。
そのシルエットのなんてかっこいいこと(足細くて長いわー)
それだけでちょっと妄想話が浮かんだ私のことはほっておいて、右から岡田君、左から長野君が交差していく。
画面上はうるさいかもしれないけれど個人的にはこの演出が好き。
やっぱり動きは必要でしょう。
え、ええっ?もしかして左の小指に指輪をしてる?うそっ(驚)
・・・・・・・セクシーだ(ぼそ)
ビギナーファンなのでよく知らないんですけど、坂本さんてアクセで指輪ってあまりしないような??
見た瞬間、ドキっとしました。心臓に悪いー!いや、いろんな意味で(笑)
「〜僕らの未来〜」ですっと伸ばされた右手が綺麗で。
ほらほら手フェチ全開(笑)
長めの袖に隠れるようにしてマイクを持っているのもツボでして。
・・・・・ワタクシ、なめるように見てますね(大笑)

歌は今日の方がうたばんよりずっと良かった。
衣装はどちらも雰囲気が違うのでどちらでもOK(ナニサマだよ)
カメラワークはMステの方がいいな。アップ多用してくれるし。
剛君がちょっと顰めた顔で歌うところなど切ない感じがしてとても好きでした。

登場が早い方だったのであと見るのをやめようかと思ったのだけど、タモさんの後ろに座ってるからしょうがなくてそのまま見る。
インタヴュー受けてるミュージシャンの後ろにちらちら見えるんだもの(笑)←探してるらしい(苦笑)
で、時々不意打ちのようにしてカメラ目線じゃない坂本さんが映るので油断ならないのだ。
それがまたかっこいいからそのたびに巻き戻してるわけで(笑)←何やってんだか・・・・・・・・・
いい加減にしときなさいよ。キリないでしょ(天の声)
ごもっともです・・・・・・・。

シングルランキングで1位。「世界の花」
結構長く流してくれたなぁ。全員をなめたカメラがちゃんと中居に行くまで映してくれたからね。
改めて見ると皆凄く嬉しそうに歌ってるわ。特に吾郎ちゃんがいい笑顔。
おまけのようにアルバムランキングでも10位。
それで流れたのがこの前のMステで歌ったFRで、思わず「おっ!」と身を乗り出してしまいました(笑)
だって、つい2日前に見たばっかりだもの。大好きなんだよね、アレが。

「金スマ」
アレがなくても一人でやっていけるのはわかってますって、中居サン。
でも、ファンには必要なの。アナタがサービス悪いから(笑)
と言う具合に『伊藤ちゃんの盗撮日記』はバレましたが、これからも続くのは間違いあるまい。
ちぇ、伊藤ちゃんだけおいしいなあ。
『雄介』なんて呼ばれてさ〜。
でも、技かけられていながらちゃんとシャッターを押すキミはマニアのカガミだから許してあげよう(笑)

杉田さん・・・・・・・(絶句)あれは作ってるのかしら(女優さんですよね?)
それにしても強烈な方だ(苦笑)確かにアレを超える人はいないかもしれない。

今日もビジュアル◎な中居サン。
アナタ、銀座なんか行ってたの〜?ちょっとドキドキしてしまいました(笑)
その後、鶴瓶師匠と一緒と聞いて安堵(いや、だってさー・・・苦笑)
愛ちゃんに「何飲みたい、中居君」と聞かれて「焼酎」と答える中居サンが好きですよ。
でも、それはおうちで飲んでね。

『金スマ波瀾万丈編』
志保さん、好きです(笑)あまりにも豪快な食べっぷりに呆然。
スッピンの方がカワイイ人です。でも、すっごい努力家。
双子の妹さんのちょっとヘンなボキャブラもナイスでした(笑)
金スマ。真面目にやるときゃやる!
杉田さんとのギャップが凄くてそれもまた金スマらしいわ。
4月までお休みだと何気にさみしいね。
いつの間にかすっかり金スマファンだな、私(それでいけないわけでもあるのだろうか・笑)

ついに「世界の花」を買った友人が今度はVさんの新曲をいいと言った(ほほ〜♪)
有線で聞いて良かったらしい。
買ってくれ、と切実に思う今日この頃。
坂本さんの声は勿論いいんですが、6人で歌うサビのところが一番好きですわ。
やっぱりどのグループも(SMAP含めて)メンバー皆で歌う所が力強くてこちらに届くものを持ってるよね。
好きなタイプの曲なので売れてくれ!と思う。
そして、次回はぜひ踊れる曲を(もう次の話か・苦笑)
これはSMAPさんも同様。
頼むからかっこよく踊れるジャニーズでいてください・・・・・・(最近どのグループも踊ってないんじゃない?)


伊波