NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年03月14日(金) ありがとねっ!@なかい

今日は僕音を楽しみに(金スマはまあそれなりに)
明日はCDTVをめちゃくちゃ楽しみに。あほスマバンザイ(まだやってないけどきっとそうに違いない)
着々と「そのまま」フェスティバル中ですが本日SMAPサンからホワイトデーメールが無事に届きました。
うわお!直筆かいっ!(驚)

PCにしておいて良かったわー(感涙)
待ち受けも捨てがたいけれどあの中居文字は大きな画面で見たいよねー。
ふふっふふふ。
いやーん。可愛いっつーの。可愛いんだけど泣けるっつーの。ちぇっ。


なんかさあ・・・・・・・・・・・うん、中居にそう言って貰えただけでいいよ。
全部おーるおーけいだよ。のーぷろぶれむだよ。


そして慎吾。
言葉遊びが好きな慎吾らしいメッセだけど、頭使うのが苦手な私はよそ様のブログで解答を読んでしまいました。
ごめん。ちゃんと解読すれば良かった。
でも私も1.2.12.19.31.13.
慎吾にも届いてる?



いい日だなあ。ほんといい日だ。















広島の友人に頼んだビデオは無事に録画された模様。
「いっぱい喋ってた?」
「お菓子食べてなんか喋ってた」
・・・・・・・・・・・・・・・だから何を!

そこ重要でしょ。そこが知りたいんだよー!




ま、番宣なのでね。
きっと大したことは喋ってないと思うんだけどさ。
食べてたお菓子って広島名物かしら。それも気になる。
うわーん。早く見たいよー。
でも4月まで我慢我慢。
神様の宿題が4月オンエアなのでそれまで我慢です。





ananの吾郎ちゃんが本当に素敵です。
まさかの8ページ。
モノトーンで統一された紙面からはちゃんと吾郎ちゃんの世界が伝わってくる。
最後のテキストで「この春の計画は」にゴルフと共に海外旅行を上げた吾郎ちゃんの行き先は意外にも東南アジア。
バンコクの賑やかでオリエンタルな雰囲気が好きだそうで、「あの湿度と熱気って・・・・・・・・・・・エロくないですか?(笑)」

こういう吾郎ちゃんの感性が好きだな。
一番印象的だったのは「僕はたぶん、与えられた時間が24時間でも24分でも、同じくらいの高揚感と満足感を得ることができると思うんです」

エピキュリアン吾郎の面目躍如。
できれば見習いたいわ。
目標にするなら吾郎ちゃんよ。
次週は慎吾か。どんな慎吾かしらん(わくわく)






そろそろ僕音が始まるので今日はこれまで。
対談は吾郎ちゃんかな?








2007年03月14日(水) POCARI SWEAT × SMAP
2006年03月14日(火) ビン底メガネの優等生
2005年03月14日(月) 晴れ過ぎた空
2004年03月14日(日) 天の秤 ( 『砂の器』 第9話 )
2003年03月14日(金) 銀座で焼酎・・・・か?


伊波