NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年03月14日(水) POCARI SWEAT × SMAP

当たらない・・・・・当たらないっ!(きーっ)

Meijiの音楽ギフトカードをGETすべくせっせとマカダミアとアーモンドクランチを買い続ける。
バカだ・・・・。
でも欲しいんだもん。どうしても中居と吾郎ちゃんが欲しいんだもん。
ううう、このチョコ食べ終わるのに一体いつまでかかるんだろ(くすん)
当たれ〜当たれ〜当たれ〜(念)←既に怨念と化しているような気もしないでもない


今朝のWSでSMAPの新CMのニュースが流れたというのでチェックしてみる。
あー、やっぱり5人一緒じゃないか。
予想通りとはいえちょっと寂しい。慣れたけど慣れたくはないんだよ。

新しいCMはポカリで何やら肉体の限界に挑むとか。
いやいや、それはSMAPじゃないんじゃないか?TOKIOの間違いでは?と思ったら何と慎吾と吾郎ちゃんバージョンというではないですか。
そりゃまた一番似合わない人からきたなーと思いつつ見れば・・・・・・。
あれれ、ちょっと微笑ましいというか可愛いっていうか、全然汗っぽくないし肉体の限界でもない(笑)とてもスマートな出来。
これは好きだわ。
全体的に「POCARI SWEAT × SMAP」のロゴも画も非常にポスター的で演出が気になる。
随時他のメンバーも撮影するというけれど今度こそ中居はあるのかしらん。
日動海上の例もあるから油断はできないけれど、とりあえず楽しみにしておこう。
何をさせるのかなー。ふふふふ。
ただポカリはあんまり好きじゃな・・・・ごほん。



昨日来たTVぴあの楽級新聞は剛ちゃん。
ヒゲありだけど髪が短くすっきりしていて可愛い印象。
興味のないことには全く関心が向かない代わりに好きなことに全部注げるって剛ちゃんらしいと思う。
動物と関わるロケがしたいってそれは意外な気もするけど、愛犬への愛情を見たらそれもアリかな。
戸高Pのコメントにある「長野岡田のコラボ」って何でしょう。
でも少しでもそういうのがあるとSPも楽しくなる筈。うん頼む。
ジャニーズ通信には坂本さんのNMLチケ先行予約の案内も。
カラーの写真もかっこいい。
薄汚れているけど、この眼に引きずられるのだ。
そろそろどうしようもなくかっこいい坂本さんに会いたい(可愛い坂本さんもいいんだけどさ)



仰天Nは録画中。
何か楽しいことがあったら後で書きにきます。

ひとまず寝る・・・・・・ばったり。





2006年03月14日(火) ビン底メガネの優等生
2005年03月14日(月) 晴れ過ぎた空
2004年03月14日(日) 天の秤 ( 『砂の器』 第9話 )
2003年03月14日(金) 銀座で焼酎・・・・か?


伊波